感謝とご報告

またまた更新。


皆さん、祝いの言葉を本当にありがとうございます!!めちゃくちゃ感激してます…すごく嬉しいです…。


そんな皆さんにお伝えすることがあります。


まず、地震により皆さんに大変なご心配をおかけしました。


そして、たくさんのコメント本当にありがとうございました!!!!


皆さんの言葉が僕たちの支えになったことは、この先ずっと忘れません。


本日より我々NO DOUBT TRACKSは始動致します。


楽曲制作はもちろん、微力ながら僕たちも貢献すべく、NDTオンラインショップの売上の一部を寄付させて戴きます。もちろん、それ以外でも僕たちに出来ること、するべきことを続けていきます!!


僕たちの本業は音楽。僕たちの音楽で一人でも多くの方が支えになってくだされば、それ以上の喜びはありません。


そういった意味でも、今後予定されていたLiveの延期や中止はかなり判断が難しいところでした。


しかし、電力不足と言われている現状。Liveにはたくさんの電力を用いる上に、一ヶ所にたくさんの人を集めてしまうという危険性を考慮し、今回の決断に至りました。


楽しみにしていてくださった皆さん、本当に申し訳ありません。


必ず…。必ず東北含め日本が立ち上がり、今まで以上の音楽を皆さんにお届けすることを約束します!!


同じ東北の人間として。同じ日本人として。僕たちも出来る限りのことをしていきたいと思います!!


今後ともNO DOUBT TRACKSをよろしくお願いします!!!!


SO-TA

 
  • コメント(全30件)
  •  
    3/24 00:17

    頑張ってください

  • バズひこ 
    3/24 00:17

    尊敬します

  • 愛C-CHANEL。 
    3/24 00:19

    頑張ってください

  • ちいちゃむ 
    3/24 00:20

    頑張ってくださいね

    応援してます
  • ( ´ ▽ ` )ノ天魔募集 
    3/24 00:22

    頑張って下さ

    愛知から応援してま
  • ** ここあ 
    3/24 00:24

    卒業おめでとうございます
    遅くなりましたがm(__)m

    これからも頑張ってください!
    応援してます!!!

    東北人は地震にも原発にも
    負けないです(`・ω・´)!!



  • から 
    3/24 00:28


    お互いがんばりましょっ
    !
  • †maRIne∞和装會† 
    3/24 00:29

    こんばんは

    卒業
    めでとうございます
    事とリァ生活都合上日付変わってしまいスミマセン
    と活動開始もおめでとうございま
    力の関係一番のネックですね
    西からいっぱい送れるといぃのに
    波数が違うから手こずるミタィ
    同じ日本ゃの

    焦らずゆっくり前に進めばいぃと思いマ

    (μωμ
    )
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    3/24 00:31

    始動,待ってました

    みんなの活力になること間違いなしです


    どんな気分の時でも『音』って必要だって思います

    東北がんばるぞッ

  • さきみん 
    3/24 00:31

    いつか笑顔でNO DOUBTのLIVEに行ける日を楽しみにしてま


    ずっと応援してます

  • ゆきちゃん 
    3/24 01:01

    ご卒業おめでとうございます(^-^)
    ほんとこっちも嬉しいです

    さすがNDT
    NDTパワー炸裂ですね
    日台原あたりで、NDTのトラック見ました。災害派遣?災害援助?だかって書いてあり、とても感激でした

    これからも宮城、東北、全国と盛り上げていきましょうね♪がんばれNDT
    んばろう日本

  • なな´・ω・` 
    3/24 01:22

    皆さんのお姿見れる事待ってます


    NDTで日本を盛り上げまし


  • ふわり 
    3/24 01:24

    卒業おめでとうございます

  • みっきぃ 
    3/24 01:59




    応援してます

    NODOUBT大好きです
  • あぃぶぅ 
    3/24 02:07

    ずっと待ってました

    全力で応援します

    こんな大変な中でも音楽で伝えてくれるNDTのみなさんを心から尊敬しま

    この先ずーっと私はみなさんの大ファンです

    頑張って下さ

  • トミィ☆ 
    3/24 05:40

    "再始動"
    嬉しいニュースで


    が、ゆっくり
    焦らず無理の無いよ
    頑張ってください

    応援してます

  •  
    3/24 06:48



    LIVEの延期、中止は残念だけど仕方ありません。節電大事ですw私もできることが限られてくるけど自分ならに考えて被災者のため日本のために協力したいと思ってます。NDTのみなさん、宮城、東北、日本全国を盛り上げていって下さい
  • ありさ 
    3/24 07:25

    頑張って下さ

    応援してます

  •  豸擒NO2   
    3/24 07:40





    残念だけど
    みんなで今出来る事をやっ
    がんばっていきましょう

  • 低燃費ッピッピ〜 
    3/24 08:02

    NDTのみなさんの音楽で笑顔で溢れ元気な日本にしてくださ


    わたしも協力できることわしたいしずーっと応援してます



  • 子エビ 
    3/24 08:08

    もちろ

    ずっと応援してくし
    ずっと大好きです


    LIVE中止、延期は
    残念だけど
    正しい選択だと思います


    またNDTのLIVEいきたい

    楽しみにしてます

  • めめ 
    3/24 08:54

    歌でパワー下さい

  • ぴょん 
    3/24 10:06


    どんな状況でも応援してま
    !!
  • * M I K A * 
    3/24 10:53



    live行く予定だったので
    残念でしたが、皆さんが無
    だったおかげで、また今度
    があると思うので
    また今度、楽しみにしてま


    はやく皆さんの歌声
    また生で聞きたいです( ^ω^)

    これからも応援してますっ


  • はなくそ 
    3/24 12:58

    頑張ってください(^^)
    応援してます!
  • トリチャン 
    3/24 21:25

    いろんな気持ち、いろんな事と戦ってる人がたくさんいます

    これからが大切です



    NDTに会える日を楽しみにしています



    私も出来ることを頑張ります!!

  • ☆HIRO☆ 
    3/24 21:35

    頑張ろう☆
  • me 
    3/24 22:08


    NO DOUBT らーぶ



  • ハムストラム 
    3/24 23:47

    いつも曲を聴いてま

    LGY大好きなんで
    応援します

    また、岡山に遊びにきてください

  • あきな 
    3/25 00:14

    卒業おめでと


    まだ、今ゎ
    辛い状況だけど…
    応援してるからねッ

    乗り越えていこうねッ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)