人って不思議

まず、ここ数日のブログで明るい話が出来ず、本当に申し訳ありませんでした…。


でも僕が今この立場にありながら、出来ることは何か??


あらゆる光景を目の当たりにして、出来ることは何か??


そう考えたときに。まず僕がするべきことは、包み隠さずリアルな現状を1人でも多くに伝えることだと思ったんです。


人って不思議です。自分の顔は見ることが出来ないのに、周りの人の笑顔を見て元気になれる。


もちろん悲しい顔を見れば悲しくなる。


今回のことは決して忘れてはいけないし、忘れることなんて出来ないし。


未だに厳しい状況なのは変わりないけれど。


前を見なきゃ何も始まりませんから。危険を冒して皆さんを守ろうとしている人、日本中・世界中に支えてくれる人がいますから。


下ばかり向いていられません!!


次回からは、少しずつでも。今までの様な何気ない日常も書いていきたいと思います!!


今後ともよろしくお願いします!!


SO-TA

 
  • コメント(全20件)
  • LOVE FOREVER 
    3/20 19:33

    カンドーしました


    皆で頑張っていきましょう

  • GB(T.T) 
    3/20 19:38

    頑張ってください
  • 老若男女 
    3/20 19:39

    頑張りましょ

  • †maRIne∞和装會† 
    3/20 19:39

    SO-TA君コンバンニャ

    本当テレビの報道も嘘偽りなどなくあらゆる現状を隠さず取り上げて欲しいものです

    今日ゎ明るいニュースやってましたね
    80歳のおばあさんと孫の16歳の少年救出
    害から10日
    ですね


    マリンも今までいっぱいSO-TA君から元気もらってきました
    マリンの元気もSO-TA君に届け
    (
    ω<
    )
          ∞maRIne∞
  • ほー(~▽~@) 
    3/20 19:50


    ぽずてぶー

  • りいしゃん 
    3/20 19:54

    頑張ってね

  • ありさ 
    3/20 19:55

    頑張りましょ

  • ゆきちゃん 
    3/20 20:04

    SO-TAくんはSO-TAくんなりでいいと思います(^-^)
    回コメしますね☆辛いこともいろいろあると思いますが…がんばってください

  • 子エビ 
    3/20 20:11

    SO-TAさん謝ることないですよ

    SO-TAさんが
    今の現状を伝えてくださるから
    被災地でない私も
    たくさん考えさせられます

    だから無理しないでくださいね


    SO-TAさんのブログです

    SO-TAさんが
    書きたいこと
    伝えたいこと
    書いてくださ

  • らぶ 
    3/20 20:29

    楽しみにしてますっ


  • あお 
    3/20 20:29

    元気なSO-TAさんが大好きです!
  • なな´・ω・` 
    3/20 20:39

    リアルな現場の現状はメディアでゎ伝えられていません。

    前向きに頑張ってる方の邪魔をする事は悲しすぎます



    気にしないでSOーTAさんが
    感じてる事を書いて頂けたら嬉しいです


    応援してます



  • よねこ(゚∀゚) 
    3/20 21:54

    SO-TAくんが現状をいつも
    伝えてくれたので、
    熊本の私も深刻さが
    伝わりました!!
    ありがとうございま

    いつでもblog楽しみに
    してます(^-^)

    SO-TAくんが書きたいこと
    書いてくださ

  •  豸擒NO2   
    3/20 22:10




    なんかすごい



    いつもあたりまえに
    使ってた水が
    やっと今でました

    すごい感動しました


  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    3/20 22:24

    SO-TAクンのブログ楽しみにしてま

  • トミィ☆ 
    3/20 23:04

    私は暗いこと
    書くことが
    悪いことだと
    思いません。

    心に無理をさせない
    更新してくださいね

  • ミニィ☆ 
    3/21 00:49

    SO-TA君がつらいなら明るくない内容の日記でも問題ないって思う。一番いけないのが無理することだと思うから。ありのままを伝えてくれてありがとう

  • * M I K A * 
    3/21 00:56



    全然謝ることぢゃないです
    SO-TAさんの日記は共感できたり
    自分だけで考えるより更に
    深く考えさせられる内容で
    尊敬してました**

    私もこれからはまた前みたいに
    少しでも明るくいたいなッ
    思ってました(´^ω^`)

    笑顔を伝染させましょう

    はやく被災地の皆さんも
    元通りの生活に戻れますように*

  • トリチャン 
    3/21 09:40

    少しずつ明るいニュースが増えてますね
    !!

  • 友..m 
    3/21 22:32

    SO-TAさんが謝る事ぜんぜんないです。

    日がたつにつ
    地震の事TVで見る時間減ってきています
    けどまだ終わってない。
    忘れていったらダメです。SO-TAさんが伝える
    辛いと思いますがすごく大切な事ですよ

    毎日少しずつだけど
    募金します


    みんなで頑張りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)