皆さんのもとへ…

  • SO-TA 公式ブログ/皆さんのもとへ… 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/皆さんのもとへ… 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/皆さんのもとへ… 画像3
はやぶさー
乗ってみたいSO-TAです




ついに東北新幹線の【はやぶさ】が本日よりデビューですね
駅は混んでるんだろうなぁ




戻る頃には大丈夫だろうか…なんなら乗って帰れるかな…(´∀`)



確か九州方面も作業中ですよね
熊本なども新幹線が止まるようになるとか??




今年はより多くの県を回って、皆さんの地域にお邪魔したいです




東京で出来た友人は様々な地方出身者なので、結構SO-TAは地元ネタ握ってますよ




逆に友達に言い返してみたいので、皆さんからの情報提供もお待ちしております




SO-TA

 
  • コメント(全20件)
  • ぺーたろ 
    3/5 18:46

    軽井沢きてくださーいっw
  •  あちym( ^T^ )xx 
    3/5 18:47



      はやぶさ
      乗りたいです(´∀`)



  • つーちゃん 
    3/5 18:57

    いいっすねぇ

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    3/5 19:08

    ぜひぜひぜひ山形にも来てくださ

  • りゅうぽん 
    3/5 19:08

    乗りたいです

  •  豸擒NO2   
    3/5 19:23




    きれい

  • ちょんぴ 
    3/5 19:41


    すごー

  • まる 
    3/5 19:48

    もうすぐで
    熊本-大阪の新幹線が全線開通します


    ぜひぜ
    遊びにきてください

  • AZU 
    3/5 19:50

    是非岩手に

  • よッちャん☆! 
    3/5 19:50

    右側の写メは大内宿ですか
    ?
  • NDT☆S 
    3/5 21:16

    綺麗ですね〜

  • ●HiИa● 
    3/5 21:28

    キレイ

    ローカルネタ集めておきます

  • あーちゃん 
    3/5 21:42

    癒やさ

  • あっけ 
    3/5 22:18

    地元ネタかな

    SOチャン
    誕生日には
    仙台にも初

    アンパンマンミュージアムが出来るよ

    今から楽しみ


    子供×△罰しみなんだぁ(*^ー^)ノ♪
  • 友..m 
    3/6 02:37

    大阪生猿LIVE終わっちゃったぁ
    しい

    めっちゃ楽しかった


    兵庫県のお友達はいるんかなぁ??
    SO-TAさんのアルバム発売したら兵庫にもきっときてくれますよね
    ??
    待ってます

    姫路城は工事中なんで見れないんですけ
    来てね



  •  
    3/6 04:08



    地元ネタ..

    90度におちる滑り台あるw

    あれ滑るのに
    かなーり勇気入りました


    でもあたしのとなり
    子どもらは笑顔で何回も
    滑りまくってました((゚Д゚;)))


  • らぁぶ(^^)/コム 
    3/6 09:53

    SO-TA


    また会いたい

  •  
    3/6 13:04

    大阪生猿終わって楽しみがひとつ消えちゃいました

    でも

    ShaNaチャンのアルバム発売日私の誕生日や
    SO-TA&山猿のアルバムももうすぐやし
    やっぱ楽しみがたくさん

    私は神戸ですが昨日の大阪も神戸の子が多かったみたいです

    神戸の新長田には等身大の
    巨大鉄人28号

    そこでよく芸人さんもロケしてた

  • あぃぶぅ 
    3/6 15:18

    生猿ライブ行ってきましたー!

    山猿さんやサイコーさんの名前が暴露されたりでめちゃめちゃ楽しかったです


    今年はSO-TAさんにも関西で会えたらいいなぁ


    わたしが住んでるとこは
    滋賀県なんですけど
    なんかあるかなぁ

    んー
    やってる大河ドラマが地元が舞台なんで博覧会や観光客でにぎわっていま

    …ぐらいなネタしか思いつかない(/><\)

    あとは琵琶湖にブラックバスを釣りに有名な芸能人の方がよくいらっしゃいます( ̄∀ ̄)
  • いっくん 
    3/6 21:04


    埼玉に住んでますが
    地方扱いされまーす

    埼玉の田舎だから
    仕方ないっす!!


    SO-TAくんにまた会いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)