ひとりさみしく

  • SO-TA 公式ブログ/ひとりさみしく 画像1
こんばんは
ただいま事務所で1人、淋しいSO-TAです




またまた仙台に滞在中
ここ2ヶ月ほど、大半は仙台にいます
おかげさまで楽曲もいい感じに仕上がってきてますよ




でもその前に
ヤバいALBUMがリリース決定しましたよ




皆さんお待たせしました
ついにShaNa姉さん始動です




その名も【ひとりさみしく】
あれれ…どっかで聞いたことありません??




そう
過去に何度かLiveで披露されてきた、あの『ひとりさみしく』も収録されちゃってるわけです




でもー
ALBUM内容は決してひとりさみしく聴く様なもんじゃありやせん
4/20までお楽しみにー




あ、発売日の2日後は僕の誕生日だな…ShaNaサンにALBUMプレゼントしてもらおうかなぁ(´∀`)




SO-TA

 
  • コメント(全18件)
  • 正則のBomboclaat野郎Ganja中 
    3/2 19:06




    頑張って下さ


    絶対買います



  • GB(T.T) 
    3/2 19:06

    ふぁいてぃん
  • ( ̄○ ̄;)えっ? 
    3/2 19:06

    お疲れさまで

  • Ayaka 
    3/2 19:11

    私は明日からまた仙台(@^^@
  • ほー(~▽~@) 
    3/2 19:17

    LASTSONG聴いてる

  • くろ 
    3/2 19:23

    ファイ
    す♪
  • akichan_NDT 
    3/2 19:28

    ShaNaちゃんのアルバム楽しみですね


    SO-TAのアルバムも楽しみに待ってます(^^)
  • ドピュドピュ〜 
    3/2 19:36

    楽しみにしてます

  • ぐっばいばいつばさ 
    3/2 20:26

    がんば

  • まのてぃ(2ピコで前進すべし!!) 
    3/2 21:17

    お疲れさまで

    仙台かぁ…行ってみたいで

    いや絶対行こ
    (笑)


    Σд

    ShaNaさんのあるばむ?

    ずえっっったい買います(><)

    ShaNaさん大好きです(m'ω'm)



    SO-TAさんのあるばむ出るうえにShaNaさんのまでなんて…
    嬉し楽しみテンション上がりすぎて変人さに磨きがかかりそう(*´∀`)



    誕生日
    るばむもらえるといいですね〜

  •  豸擒NO2   
    3/2 21:32




    たのし

  • ●HiИa● 
    3/2 22:23

    ShaNaさんのもSO-TAのもどっちも早く聴きた
    のしみ

  • * M I K A * 
    3/2 23:40



    お疲れさまですっっ
    コメント初です(´ω`)


    誕生日おめでとうございま

    ってまだですネ(笑)(笑)
    Syanaサンのアルバ
    絶対絶対買いますっ



  • ☆HIRO☆ 
    3/2 23:43

    やったー(^-^)大好きな曲
  • あぃぶぅ 
    3/3 00:55

    Shana姉さん
    ついにキター!(゚∀゚)

    まってました

    絶対買いますよぉ(^^)


    SO-TAさんのアルバ
    待ち遠しくてヤバイです

    早く聞きたいーo(><)o
  • はち 
    3/3 01:44


    絶対買います(w>ω<w)ノ
    楽しみです

  • トミィ☆ 
    3/3 05:27

    ShaNaさんのアルバム
    超嬉しいです

    どれだけこの時を
    心待ちにしていたか

    楽しみです〜
  • YUKA∩?×?∩ 
    3/3 13:11

    ShaNaさんのアルバム待ってました-
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)