スマイルが大事

  • SO-TA 公式ブログ/スマイルが大事 画像1
どもー
制作に若干行き詰まりつつあるSO-TAです




自分のALBUMの曲はほんの少しお休みして
今はとある方との楽曲を制作中です




果たして誰とどんな曲になるか…皆さんお楽しみに




自分の曲はもちろん、人様の楽曲となると余計に慎重になります




初めてLGYankeesとご一緒させてもらった楽曲、『fam』
あれは相当リリック制作に時間がかかりまして




だってLGYankeesとの初めての曲ですよ
緊張しますやーん(´Д`)




煮詰まった時、思い切って所属していたサークルに顔を出したんですが
テーマがテーマだっただけに、彼らの存在を改めて考えたら歌詞がすらすら書けました




特に様々な地方出身者の集まりで、それぞれの故郷があって
意外なことで、歌詞が生まれたりするもんです




彼らは影でこっそりSO-TAがリリック書いてたなんて、未だに知らないでしょう
fam裏話でした




とにかく
煮詰まっても笑顔を忘れず、上手い気分転換で頑張ります
そう、なんぷー先生の様に笑顔で




って、この画像のなんぷー先生、目元も口元もめっちゃ笑顔




SO-TA