大切な人はすぐそばに…

  • SO-TA 公式ブログ/大切な人はすぐそばに… 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/大切な人はすぐそばに… 画像2
ども
少し遅れてしまいましたが、しっかりプレゼント受け取りましたSO-TAで



TAKEサンが届けてくれたんです
『オレは郵政省かっ
』って言ってました
民営化なのにTAKEサン優しぃ



ともみサン、ちえサン、まゆみサン、ありがとうございます
ちゃんと着用&ひと欠片も残さず食します



はい、欠片ってwordが出たところで
そろそろいってみましょうか、あの話



LGYankees 4th ALBUM【BARIBARI LGYankees】に収録されています
僕SO-TAが参加させてもらった『キミノカケラ feat.SO-TA』は、もうチェックして戴けましたか



元々なんつーサンがトラックを制作してくださることは決まっていて
僕はリリックを書くために、なんつーサンの作業を待っていたわけですね



しかし超多忙スケジュール&年末年始&一切妥協を許さない、なんつーサン
あれ…締切日になってもトラックが上がってこない……笑


焦って連絡するSO-TA
返ってきた言葉は『ん
とりあえずオレはSO-TAのこと信じてるし、愛してる
笑』


なぁーーー(´Д`)



一気にプレッシャーが
結局なんつーサンに少し手伝ってもらっちゃったんですが



テーマは仲の良い女友達を好きになってしまった…
伝えられないままの別れ…



最初になんつーサンに考えてもらったリリックに『キミノカケラ』というフレーズがあって
BARIBARIっと来てそのままタイトルに使わせてもらいました



なんつーサンから思わぬ告白をされて出来た、『キミノカケラ feat.SO-TA』
レコチョクでも配信されてるみたいなんで、check it out



本当に大切な人は意外と身近にいたりするのかも…??と、皆さんの周りを思い返しながら聴いてみてください



SO-TA

 
  • コメント(全14件)
  • ドピュドピュ〜 
    2/19 18:01

    キミノカケラやばいっす

  • chk43 
    2/19 18:05

    素晴らしいです(´;ω;`)
  • LaDy's☆Clef 
    2/19 18:18

    キミノカケラヤバすぎる

    SO-TAの声癒やされ

  •  豸擒NO2   
    2/19 18:26



    キミノカケラよかったで

  • ** ここあ 
    2/19 18:29

    キミノカケラ、リピートで
    いっぱい聞いてます

    歌声も歌詞もめっち
    いいです(;_;)

    大切な人はすぐそばに…
    いるかもです

  • (M-Д-) 
    2/19 18:50



    キミノカケラまぢさいこうですっ☆

    声まぢやばす

  • 卍あぴ.com★悪魔Lab*コム誨 
    2/19 18:55



    キミノカケ
    すっご
    歌詞いいです


    てゆかぷれぜんとて
    どやっ
    贈るんですか〜(∵`)

    事務所の住所とか
    わかんないで




  • 愛C-CHANEL。 
    2/19 19:21

    キミノカケラ
    よかっ

    SO-TAかわい

  •  
    2/19 19:30

    SO-TAに会いたい

  • 友..m 
    2/19 20:10

    やぁ
    (o>ω<o)

    届いてよかったです


    TAKEさんありがとうございました


    着用してくださいね

    この写真宝物ゃぁ


    キミノカケラめっちゃ聴いてま
    うたもゲットせんとぉ゚。(p>∧<q)。゚

  • AZU 
    2/19 20:27

    声めっちゃ好きです

  • ☆HIRO☆ 
    2/19 21:47

    あげたかったー(^з^)-☆
  • トミィ☆ 
    2/19 21:57

    なんつーさん
    面白すぎます(笑)


  • さきみん 
    2/20 02:25

    TAKEさん優しい〜

    NDTって本当仲良くて素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)