バリバリ制作秘話??

  • SO-TA 公式ブログ/バリバリ制作秘話?? 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/バリバリ制作秘話?? 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/バリバリ制作秘話?? 画像3
どうも、青色が好きなSO-TAです




皆さんの好きな色も興味深かったです
同じ青の人もたくさんいましたね




でもそれ以上に電気代を使ったという、疑わしき人が大勢いたんですが…(´Д`)え…??笑



さてさて2nd ALBUMに向けて相変わらずの制作中、SO-TAなわけですが




1枚目をリリースをしてから今に至るまで、先輩方の制作現場を目の当たりにしてきました




もちろんLGYankeesのお二人も
特に今回の【BARIBARI LGYankees】制作現場は、バリバリに動き回っていました




実は『キミノカケラ feat.SO-TA』だけでなく、様々な楽曲でお手伝いさせてもらったんですが




色々と勉強になったぁ
とことん突き詰めて自分の音にこだわったLGYankeesの結晶が、今回のALBUMなんです




あ、ちなみにお手伝いで一番割合を占めていたのは
なんつーサンのパートナー、なんぷーサンのトイレ掃除かもしれません




とか言いつつ、お手伝いどころかむしろ相手してもらってた感じですが




休憩の度になんつーサンが『よし、なんぷー
SO-TAを噛めっ
』と、恐ろしい教育をしていたのは内緒…




てなわけで、今日は僕のペンケースを振り回すなんぷー先生とお別れです




あ、LGYankeesの着せ替えが登場しています
そちらもHPからチェックよろしくです




SO-TA

 
  • コメント(全20件)
  • ちひろ 
    2/18 18:01

    怖いね
    (笑)
  • SAKURA ・ё・ / 
    2/18 18:05


    SO-TAのアルバム

    買お
    ッと思ッてたけど
    ・・・・・
    却下ぢ


    さよなら〜


  •  豸擒NO2   
    2/18 18:16




    なんぷー可愛すぎる



    青いっしょですね

    ちょー青極めてます

  • らぶ 
    2/18 18:17

    アルバム本当に楽しみにしてます
    今だに前回のアルバム毎日聞いてますっ(笑)★
  • きくみん@コム 
    2/18 18:39

    なんぷー先生
    かわゆすぎ

  • さきみん 
    2/18 18:40

    アルバムめっちゃ楽しみにしてるので、制作頑張って下さい

    なんぷー可愛

    そして本当に噛まれたのか
    (笑)
  • 卍松浦 良樹卍 
    2/18 18:52

    頑張ってください

  • ばた氏 
    2/18 18:57


    BARIBARI買いまし

    SO-TAさんのも楽しみゃね
  • ゆずゆ 
    2/18 19:05



    なんぷー先生
    かわいすぎ(^^)



  • ゆきちゃん 
    2/18 19:16

    おそろしき…ナンツーさ

    可愛すぎる…ナンプー

    (笑)
    アルバム楽しみすぎてテスト勉強忘れちゃってます(゚∀゚)ww
  • ** ここあ 
    2/18 19:21

    初コメントで

    BARIBARI買いました♪
    やばかったです(*・u・*)

    アルバム楽しみにしてます

  • ドピュドピュ〜 
    2/18 19:58

    頑張って下さ

  • JOKER. 
    2/18 20:18


    なんぷー先生
    癒しですねえ-
    !
    SO-TAさンの筆入れ
    歯形ついてませンか
    ?

  • まのてぃ(2ピコで前進すべし!!) 
    2/18 21:10

    楽曲お手伝い&なんぷーさんのトイレ掃除(笑)

    お疲れさまでした(*´∀`)


    噛め
    ……Σд
    愛情の噛みを仕込んでるのですよ…きっと…(´-ω-`)


    2ndあるばむ制作頑張ってくださ


  •  
    2/18 21:43



    なんぷ
    かわゆ

    甘噛みなら許せちゃうなあ
  • 卍あぴ.com★悪魔Lab*コム誨 
    2/18 21:57



    なんぷ
    先生かわいー

    いっぱ
    SO-TAさんに
    噛みついちゃ


    BARIBARI
    何回聴いても
    飽きな

    何回聴いても
    いい曲ばっか


    あっ

    電気代wa後で
    払うね〜(∵`)←笑



  • 卍あぴ.com★悪魔Lab*コム誨 
    2/18 22:46



    因みに
    きせか
    げっと
    しましたあ
    !
    かっこよす



  • LaDy's☆Clef 
    2/19 00:30

    アルバム作成頑張ってね

    早く聞きたいです\(^ー^)/
  • ☆HIRO☆ 
    2/19 13:21

    なんぷーチャンと散歩したい
  • あぃぶぅ 
    2/19 14:29

    なんぷ

    可愛すぎるぞ

    SO-TAさんとじゃれてる姿
    想像したらめちゃめちゃ癒やしですね〜(´∀`)

    立派なNDTの一員の
    なんぷーに関するブログが
    結構楽しみやったりします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)