秘密をご紹介

  • SO-TA 公式ブログ/秘密をご紹介 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/秘密をご紹介 画像2
どうも
しばらく家を空けていたはずなのに
今月の電気代の高額具合にビビっているSO-TAです




えっ…なぜ
(´Д`)誰か使った




さぁて
皆さん
『BARIBARI LGYankees』は堪能して戴けてますか
??




たくさんのコメントありがとうございます
色とりどりなこのALBUM、色々な感じ方があると思います




てなわけで、今回のALBUMの色について
キラキラしているだけでなく、あのオレンジ色は
目立つ




過去にコンピALBUM『NO DOUBT TRACKS』をリリースした際、各アーティストのフェイバリットColorがあったの覚えてますか




HIROサンとDJ No.2サン、お二人の色を足すと…??




ちなみに色にはそれぞれ心理的効果があるとされてますが




オレンジはエネルギーを呼び起こす色らしぃですよ
さすがBARIBARI




そういえば世界には
黄色の雨や、赤い雪が降る地域があるみたいです
しゃんてぃ




赤い雪って(´Д`)TAKEサン、ITACHIサン、僕が大好きな某マンガに出てきそうじゃん…




皆さんの好きな色は何ですか
??




SO-TA