結婚間近か?!

  • SO-TA 公式ブログ/結婚間近か?! 画像1
どもー
空白を取り戻すように2回目の更新、SO-TAです




最近身近な人たちが次々に結婚し、新たな命にも恵まれるという、めちゃくちゃHAPPYブームです




なんかこっちまで幸せになっちゃいます
話を聞いてるだけでも幸せな気分なのに、結婚式とか参加したらヤバいですよね




実際そうだったもんなぁ
たくさん幸せ分けてもらいました




僕はまだ子供もいなければ結婚もしていないので、はっきりしたことはわかりません




どっちにしても、改めて自分の親に絶対感謝するはずです
だって親という存在がいなければ、自分たちの存在もないですし




そんな気持ちをドストレートに表現してる曲が
NDT KING LGYankeesの楽曲に歌姫Noaサンが参加した、『ウェディングロード feat.Noa』です




この曲聞いてたらもっと幸せな気分になって、もはや結婚したくなりそうだぁ




ALBUMリリースまではもうチョイ時間がありますが…
既に着うたで配信はされていますので、まだって方は是非




今までのコメントなどを見る限り
皆さんの中には結婚されている方やお子さんがいる方、少なくとも大切な人がいる方がたくさんいるみたいですね




どうかその幸せもSO-TAに分けてあげてやってください




というわけで、何故かこのタイミングで
昨年SO-TAが食べた年越しそばの画像でお別れです




SO-TA

 
  • コメント(全14件)
  • 弱虫モンブラン 
    2/7 23:02



    SOーTAくんも
    結婚する日
    くるといいですね

  • きくみん@コム 
    2/7 23:14

    うちお嫁さん
    立候補します
    w
  •  豸擒NO2   
    2/7 23:19




    おいしそう

  • *かなち* 
    2/7 23:30

    むしろSOーTAくんと
    幸せになりた
    ´∀`


    Clefのパーティーの
    時もばっちし
    目力送っときました



    アルバム楽し

  • LaDy's☆Clef 
    2/7 23:38

    あたしと結婚しよう
    (笑)
    ウェディングロードいいですね

  • SAKURA ・ё・ / 
    2/7 23:41


    こンばンは


    確かに
    ねッ

    身近でHappyなコト
    あルとコッチまで幸せ
    気分になッちャうよねッ


    そして。。。
    親に絶対感謝


    SO-TA

    いいコト言うよね〜

    誰に対してもだけど...
    感謝の気持ちッて大
    忘れちャいかンよね

    ・・・・・
    天狗になル奴が,
    すか―


    お疲れちャン

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    2/8 00:00

    結婚っていいですよね-

    結婚式に出席させてもらった日なんて羨まし過ぎてヤバイで


    私の周りも結婚&産ラッシュで

    私も結婚した-い



    SO-TAクンが結婚するなんてコトになったら奥サンに嫉妬しちゃいそうで

  • *スープ春雨(・ω-)♪ 
    2/8 00:12


    人の幸せ←見てると
    こっちも幸せな気分
    なりますよね(*´ω`)



    私も幸せに
    なりたーいっ!!w
  • (ま′ω艸) 
    2/8 00:16


    アタシも幸せになりたーい(;´Д`)

    子供ほしーい




    最近は、Lifeがお気に入



  • ゆきちゃん 
    2/8 00:24

    SO-TAくんの幸せ報告楽しみですね〜(;O;)
    ヤキモチ妬きそう(笑)
  • ふわり 
    2/8 00:26

    お疲れ様です

    ウチの旦那のお姉ちゃんが4月に結婚式あげます
    アタシも結婚式したかったなぁ
    せめて写真だけでもと計画中でしてあと2年半で結婚10年になるので撮れたらと思ってます

  • たきたき 
    2/8 02:22

    うちの周りも子供いる人や
    結婚してる人沢山います

    すごく羨ましいです


  • あぃぶぅ 
    2/8 11:02

    わたしの友達
    去年結婚しはりまし

    SO-TAさんの
    プレシャス デイズをBGMに使ったそうです

    わたしにも幸せ分けてほしい(´∀`)


    着うた
    ばーっちり
    っとん
    てます

    SO-TAさんの歌の配信はいつからかなぁ

  • デリぴょん☆ 
    2/8 18:38

    あたしも結婚したい(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)