東北の国から

  • SO-TA 公式ブログ/東北の国から 画像1
極寒の地からこんばんは
震えが止まらないSO-TAです




いやぁ
仙台
寒いのは身をもって知っていたはずなのに
昨日・今日と冷え込みがハンパないっす




特に夜はツイキーのバイヤー
自然に体が16ビート刻んじゃう




昨晩ね、GIOサンと氷を溶かすために外でお湯を使ってたんですよ
そしたら、片っ端から凍ってく




freezeイェイヨ




飲みかけのコーヒーも冷めてたし…まだ子供(SO-TA)が飲んでる途中でしょうが
(某有名ドラマより少し引用)



何より着てたベンチコートが凍り始めてたのには、結構ドン引ぃちゃいました(´Д`)



まぁね…仙台よりもっと寒い地域にお住まいの皆さんも多いと思いますが…
緒にこの冬を乗り越えて、暖かい素敵な春を迎えましょう




ちなみにとあるスタッフサンの車に乗車中
外気温は-4.5℃
外出中だった社長HIROサンとITACHIサンのお話だと、-8℃も計測したとか




そりゃ凍るわ
(´∀`)



SO-TA

 
  • コメント(全17件)
  • Clef大好き! 
    1/31 18:23

    石巻も寒かったです
    く春がこないかなぁ

  • LaDy's☆Clef 
    1/31 18:24

    地面凍りまくりぃの
    滑りまくりぃのです
    (笑)
  • 弱虫モンブラン 
    1/31 18:29


    さむいですよ

    ここ最近ゎ
    凍っていて滑るので
    タクシーで学校いってます

  •  豸擒NO2   
    1/31 18:32




    寒すぎ

  • JOKER. 
    1/31 18:40


    東北わ氷点下なンて
    あたリ前だか
    びッくりしなくなッてきた

    早く春よ来お-い⌒


  • なおぴっころ. 
    1/31 18:44


    さむいですね( ̄ω ̄;)!!
    山口もさむいです(;_;)
  • ヤンラヴ 
    1/31 19:06

    寒いって言うと更に寒いの

    「寒い」って言ったら「気のせい」って友達と言いながら歩いてま
    ワラ
  • ほー(~▽~@) 
    1/31 19:08

    青森マイナス8どだ

  • さくぱん 
    1/31 19:23

    寒い彡(-_-;)彡
  • SAKURA ・ё・ / 
    1/31 19:33


    メチャ寒いッすね〜

    風邪ひかないよ-にねン

  • まりりー 
    1/31 19:34

    寒いけんうちら住んでると
    雪降らんから、つまらない
    (笑)
    仙台の寒さすごいね(´゚ω゚`)

  • ゆきちゃん 
    1/31 19:40

    早く温かくなーれ
    て感じですね(*_*)

    今日LGYankeesのトラック見ました

  • (・ωまゆ×あか_VIP 
    1/31 20:16



    風邪ひかないよ-に

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    1/31 20:22

    心が折れそうな寒さですよ

    SO-TAクンの日記おもしろいです

    笑っちゃいました

  • ☆HIRO☆ 
    1/31 21:47

    寒い(^-^;
  • あぃぶぅ 
    2/1 01:27

    わたしも体が
    16ビート刻んじゃってましたぁ

    滋賀県のわたしの住んでるとこも雪やばかったですー

    ヒドいとこなんて
    1日で2メートル積もりましたぁ(x_x
    )

  • トミィ☆ 
    2/1 05:40

    ベンチコートが凍るって
    想像出来ませ

    すごいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)