白熱したバトルが!!

  • SO-TA 公式ブログ/白熱したバトルが!! 画像1
ども
寒さが続く毎日、ホットレモンが手放せないSO-TAです




いや
昨日のコメントを見まして
僕のサインまで大事にしてくださってる皆さんがいて、嬉しい気持ちでいっぱいです




僕のサインで良ければいくらでも書きますとも




長野のLIVEにいた、という方もいてビックリ
まさにレアですね
あのLIVEは僕とITACHIサンがNDTに入って初LIVEだったんですよ




そんな長野LIVE以前から、いつも面倒を見てくれるITACHI兄さんが
今日は東京JCBホールで熱きバトルを繰り広げております
もう始まってるかな??



兄さんのスキルはまさにNO DOUBT
結果以前に、悔いの無い闘いをしてほしぃで




NDTの打ち上げや飲み会では、何処からかビートが生まれればフリースタイルBattleが始まるんですよ




初めて目の当たりにしたときは、感動で口は開きっぱなしでした




もし皆さんのお食事中にフリースタイルが聞こえてきたら、NDT陣がいると思ってくださ
騒がない様、注意します




SO-TA