NDT注意報

  • SO-TA 公式ブログ/NDT注意報 画像1
いぇーい、テストも1つずつ終わってくー
解放感高まるSO-TAです




寒い毎日、風邪が流行してますが皆さん大丈夫ですか??
TAKEサンもインフルエンザにかかってしまったようで…




愛知、大阪、岡山の皆さんには少し残念なお知らせにはなってしまいましたが
同じように淋しく、そして残念に思っているTAKEサンの回復を待っててくださいね




NDTってみんな仲良く毎日一緒にいる分、それだけ風邪の蔓延具合がハンパないんです




誰よりも責任感が強いTAKEサン、Familyのことや応援してくれる皆さんのことを考えた上での判断だったはずです




でもね、こんな風に誰かが体調を崩すと
一番心配してくれるのは、やっぱりBig Boss・HIROサンなわけですよ




僕も何度かご迷惑を…
こうやってNDTは成り立っているわけですねぇ




僕も制作が残っているので、風邪に気を付けます
皆さんも注意してくださいね




SO-TA

 
  • コメント(全13件)
  • 弱虫モンブラン 
    1/21 18:39

    SOーTA
    風邪引かないでね


    体調管理にゎ
    気を付けてね

  • あぃぶぅ 
    1/21 18:43

    TAKEさ

    明日会えないんです

    悲しいけどでもまた会いにいくので今はゆっくり休んでもらいたいです(ノ><)ノ

    SO-TAさんも気をつけて下さいね

    テストまだ少し残ってるんですかね?

    頑張って下さいね

  • きゃりー◎♪ 
    1/21 18:46

    SO-TAも風邪
    気をつけてね


    TAKEさんおだいじに..

  • ぺー 
    1/21 18:46

    みなさん風邪
    気をつけてください

  • よねこ(゚∀゚) 
    1/21 18:51

    昨日修学旅行から
    帰ってきまし

    楽しかったんですけ
    インフルエンザ大量発生

    途中ホテルお留守番
    たくさんいました

    SO-TAくんも気をつけて

  • SAKURA ・ё・ / 
    1/21 18:51


    ボス
    皆のココロ配り
    良くできてますよね


    頼りがいがあ

    流石ボスです


    皆さン
    調崩さないよ-に
    気をツけてさいね

    制作
    張ッてちョ

    楽しみにしてま-す

  •  豸擒NO2   
    1/21 18:58





    早くなおるといいで

  • ぶんちゃん 
    1/21 19:03


      風邪気を
      付けてく
      ださい


      制作楽し
      みにして
      ま



  • 愛がほしい笑笑笑 
    1/21 19:06

    NDTマジかっこいぃ

  • ゆきちゃん 
    1/21 19:24

    早く治ること願うだけです
    SO-TAくんも体調管理気をつけてください

  • ( ・ω・ ) 
    1/21 20:31

    インフル流行ってるから
    SO-TAさんも
    気をつけてください

    そしてNDT最高です


  • 子エビ 
    1/21 22:09

    TAKEさん心配

    インフル流行ってますもんね

    ホント何も気にせず
    ゆっくり休んでほしいです


    SO-TAさんも気を付けてください

  • LaDy's☆Clef 
    1/22 10:47

    SO-TAも気を付けて

    ちゃんTAKEが早く元気に
    なる事願ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)