愛が全てさ

  • SO-TA 公式ブログ/愛が全てさ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/愛が全てさ 画像2
こんばんはー
スーパーの出入口に繋がれていた犬に見とれたSO-TAです




座りたくても途中で諦めてしまうワンチャン…道路が冷たいのね




か、可愛過ぎる…




僕はどうしても過保護に育ててしまう癖があるので、よく周りから白い目で見られま
多分自分の犬だったら、ずっと抱っこしてるな




しつけも甘さも
愛が全てさ




ってことで、皆さん
今日から配信されている、『ff(フォルティシモ)/LGYankees×大友康平』はチェックしてくれましたかぁ??




あの名曲、ff(フォルティシモ)をリアレンジしたこの楽曲
大友康平サンの歌唱力はもちろん、社長HIROサンの激ヤバRAPと、なんつーサンの刺さるTrackが見事に絡んでます




今すぐレコチョクへ




そういえば話は戻って…
こないだ事務所になんぷーが来た際、GIOサンと一緒に遊んでたんですが…




途中からGIOサン、『こら
なんつー
ダメだろ、なんつー
…あれ
って…笑



時々天然っぽさが垣間見えるGIOサン、ズルいと思います




SO-TA

 
  • コメント(全11件)
  • マスカット 
    1/19 18:24

    犬は可愛いですね

    癒し系です


    SO-TAさんはまだまだアルバムやシングルは出す予定はないんですかぁ
    い楽しみにしていますからよろしくぅぅ

  • ハル 
    1/19 18:24

    あたしも愛犬ちゃちゃにはチョー過保護だよ(☆ ̄▽ ̄)


    だって可愛いもんね

  • ゆきちゃん 
    1/19 18:30

    SO-TAくんにぅちの犬も育ててもらおいたいです(*_*)

    ff癒される〜てゆーか、落ち着くよーなでもカッコイ

  •  豸擒NO2   
    1/19 18:41




    とりま

  • ☆HIRO☆ 
    1/19 19:00

    いいね♪犬好き(^-^)
  • JOKER. 
    1/19 19:23


    いッ…いぬわ
    ちょッと苦手だわん
    !

  • SAKURA ・ё・ / 
    1/19 19:42


    そ-言うGIOちャン

    可愛い


    てか
    IOちャンの更
    ぜンぜンないやン


    頑張りンよ―

  • G U C C I 
    1/19 20:07


     犬ちょう可愛いっすよね



  • なみぽよちゃん. 
    1/19 20:57


    GIO天然
    なんですねぇ


    SO-TAも天然
    入ってますよ
    (笑)

  • あぃぶぅ 
    1/20 12:23

    わんちゃん飼ったことないです〜

    でもわんちゃん溺愛するSO-TAさんが想像できます


    GIOさんキュートすぎます

    ずるいなぁ〜

  • LaDy's☆Clef 
    1/20 14:50

    NDTメンバーきゃら濃すぎ
    (笑)
    そんなNDTメンバーが大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)