嬉し恥ずかし

  • SO-TA 公式ブログ/嬉し恥ずかし 画像1
ども
右目のものもらいが完治したと思ったら、今度は左目が危ういSO-TAです




どーかしてるぜ




さてさて
制作もひとまず仕上げ、一度東京に戻ってきました




あまり変わらず寒いですが、仙台はなんか刺さる寒さでした
痛い…




滞在中、雪なんか降っちゃうし
NDTと文字を残し、ハシャいで雪かきしたのは内緒…



対照的に、昨日の福岡はかなりHOTだったみたいですね
Clefサン&DJ PSYCHOサンのLIVE、かなり盛り上がったようです




実は昨日、TAKEサンから突然メールが
【わざわざ福岡まで来てもらってありがとね(笑)】という文と共に、1枚の画像が…




福岡にSO-TAのそっくりさんがー

本人の許可を得ていないので、画像を載せられないのが残念




福岡に行く楽しみが増えたSO-TAでした




SO-TA

 
  • コメント(全17件)
  • まーぼー。 
    1/17 19:04

    コメイチバン

  • chk43 
    1/17 19:10

    どんな曲に仕上がってるのか楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
  • ☆HIRO☆ 
    1/17 19:20

    見たい(^.^)(笑)♪
  • (・ωまゆ×あか_VIP 
    1/17 19:28




    大丈夫ですか

    お大事

  • $機動戦士のすけ$ 
    1/17 19:29


    溢れだした
    一粒の想いを包み込

  •  豸擒NO2   
    1/17 19:37




    お疲れさまでした



    そーた似ミテミタイ(笑)
  • とどω' 
    1/17 19:46

    青森も雪すごいです
    (笑)
  • 友..m 
    1/17 19:54

    ほんとさむぃ


    兵庫県も大雪でした

    朝通勤に時間めっちゃかかったょ


    SO-TA似見てみたいです

    かっこぃんやろなぁ



  • はるさんじょう 
    1/17 20:25

    ものもらいっ
    うつりやすすぎるか
    片目なるともういっこもなる場合が多いらしい



    お大事

  • くそったれみ 
    1/17 20:40


    雪が降ったお陰で
    雪よせも大変だけど
    ボードができて嬉し


  • ゆきちゃん 
    1/17 20:58

    また一段と寒くなりました
    んとに体調管理気をつけてくださ

    もう1人のSO-TAくんも見てみたいです

  • ひにゃンちゅう.com 
    1/17 22:09

    うちもしょっちゅう
    ものもらいできる

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    1/17 22:46

    寒いですね

    異常な寒さに参りそぉです


    ハシャいで雪かきって可愛いですね



  • Kawara☆shotA 
    1/17 23:35

    SO-TAさん似の人で

    あの日はSO-TAさん
    格好を真似させて頂

    行かしてもらったら
    clefさんから似てるって
    言われました

  • トミィ☆ 
    1/18 05:34

    SO-TAさん似の人
    多くないです

    よく似てる人見ます

  • 尊音жTakaneж 
    1/18 06:23

    毎日寒いですよね
    に気をつけて頑張ってください


    日曜日カラオケでSO-TAさんの歌を歌って来ましたよ
    も曲数少ない

  • さき 
    1/18 15:25

    今SO-TA聴きながら帰ってますよよよ


    Why神曲多すぎるっ


    雪かきお疲れ様です

    可愛すぎる


    SO-TAそっくりさん見てみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)