花開き鼻詰まる

  • SO-TA 公式ブログ/花開き鼻詰まる 画像1
ども
もうすぐセンター試験なんですね、昔が懐かしいSO-TAです




前回の日記で、思った以上に20歳を迎えた方が多くてビックリしました
皆さん若っ




コメントを見てると様々な成人式があるようで面白かったです




見た限り、『どうやらこの人たちは同じ地域、しかも同じ会場にいたっぽいな
』という発見もありました
凄い出会いですよね




それ以上に若い皆さんの中には、受験を控えた方もいるのでは??




先輩としての助言はね…もう【人生において最初で最後の猛勉強】と捉えて取り組むべきです




様々な誘惑はありますけど
終わったらその分、ハジケまくっちゃってください
ラストスパート頑張って




そして春…それは花粉症の季節…TAKAサンにとって地獄の季節…




今年は花粉量ハンパないみたいですね
近畿地方は去年の10倍だとか
NDTのHome Town仙台も5倍らしぃけど、TAKAサン無事かなぁ…




それだけ今年から花粉症にかかる危険性も高いらしぃので、皆さん気を付けてくださいね
僕も注意します




だって今年はボスを筆頭に、NDTはバリバリだから




SO-TA

 
  • コメント(全13件)
  • よねこ(゚∀゚) 
    1/12 19:25

    今週は日曜か
    修学旅行です

    カゼで行けなくなる
    夢見ましたけ

    東京行くので楽しみです

    SO-TAくんもカゼ気をつけてっ(>_<)
  • いんぽにしちゃうよっ 
    1/12 19:26

    頑張ってくらさい!
  • ほー(~▽~@) 
    1/12 19:32

    勉強むりー

    SO-TA面白

  • SAKURA ・ё・ / 
    1/12 19:42


    こンばンは


    TAKA
    花粉症
    有名だもンね


    対策を万全に...
    SO-TAも
    をツけてねン


    ARI
    ARI

    楽しみ

    早く
    きた―いッ


    お疲れちャン

  •  豸擒NO2   
    1/12 19:51




    今年受験生なるます


    でも のーだうとのライブとかは
    絶対いきます

    いっぱいやってください

  • 卍NDT卍 
    1/12 19:53

    花粉症にならない

  • あぃぶぅ 
    1/12 20:04

    近畿地方です

    花粉症はなったことないですけど10倍ともなれば危ないですよねー

    しかし花粉症の予防対策ってどうすればいいんですかね?(゚゚)
    やっぱりマスクかな

    春は花粉症の季節ってイメージもありますが、わたしはパステルカラーみたいに明るくて優しい季節な春が大好きです

    何よりSO-TAさんの誕生日もありますし

  • あやちゃん/イギリス進出したい 
    1/12 20:10



    頑張ります(´;ω;`)ぶわっ

  • ゆきちゃん 
    1/12 20:59

    来ました…花粉症…(゚Д゚||)気をつけましょうね〜

    ボスのCDもLGMonkeesもClefも楽しみいーっぱいで

    SO-TAくんにはいつ会えるかな

  • G U C C I 
    1/12 21:12



     毎年花粉症にやられてま

     この季節は嫌いだ



  • 子エビ 
    1/12 23:49

    花粉症です

    ただ花粉が違うみたいで
    時期がずれま


    かなり辛いですよ-

    メイクもできないし

    花粉なくなってほしいです

  • たきたき 
    1/13 03:35

    うちは来年成人式で

    もう振袖は買ったし
    準備万端です(^-^)


    花粉て厄介ですよね

  • 友..m 
    1/13 12:30

    近畿10倍なんですかぁ

    すごぃ..

    今日お昼にラジオで中村舞子ちゃんがでてましたぁ
    日CD買いま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)