インストアを見学

  • SO-TA 公式ブログ/インストアを見学 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/インストアを見学 画像2
どもー
鏡餅よりテガミバチ、SO-TAです




放送されている箇所は限られていますが
昨日はLGMonkeesの『ペルセウス』がED曲になっている、テガミバチが放送されてたんです




CMもやってたぁ
これから控えるLiveで聴けちゃうかもですね




そうそう
昨日の番組といえば、オカザイルが復活してましたね
実は僕、本物のオカザイルをリアルタイムで見たんですよ




まだNDTに入っていなかった当時、一緒に歌い手を目指していた友人と
男2人でEXILEサンのLiveを見に行ったわけです




突然のパフォーマンスに興奮した僕たちは、周りのファンの方たちと一緒に黄色い声援飛ばしてました




てなわけで、今日は1人で黄色い声援飛ばすために川口へ




だってClefサンがインストアLiveだったから
ふー
関東に住んでいる者としてはね
ラジオで遊びに行くって宣言もしたし




さすがClefサン、盛り上げ上手ですね
DJ PSYCHOサンもカッコ良かったですよ
後ろの方でこっそりノリノリでした




バレない気満々に気配を殺しまくってたんですが、駅までの帰りまで発見される始末




途中まではオジサンと世間話してたんだけどなぁ
どこのタイミングだったのか…




ClefサンはリリースPartyも控えているので、皆さん是非
それでは




SO-TA

 
  • コメント(全13件)
  • まいこ@Clef 
    1/9 18:12

    SO-TA発見し
    (笑)
    卒論頑張ってくださ

  • 爽真 
    1/9 18:18


    お疲れさまで
    !
  • はるか^ω^ 
    1/9 18:24

    DJ PSYCHOいけめん
    (笑)
  • 低燃費ッピッピ〜 
    1/9 18:37


    いいないいな

    あたしもSO-TAに会いたい


    また静岡来てくださ


  • SAKURA ・ё・ / 
    1/9 18:48


    SO-TA
    疲れちャン

    毎日
    いカラ

    体調管
    気をツけてね

  • G U C C I 
    1/9 18:59




     お疲れ様っ

     オカザイルおもろかったっすね



  •  豸擒NO2   
    1/9 19:13



    いきた

  • ゆきちゃん 
    1/9 21:24

    Clefに会えて〜サイコさんに会えて〜SO-TAくんに会えるなんてみんなずるーーー

  • ( ・ω・ ) 
    1/9 21:56

    あたしもオカザイル
    リアルタイム
    見ましたよっ

    同じ会場にSO-TAさんが
    いたなんて‥


  • あぃぶぅ 
    1/9 22:37

    あのライブ生で見れたとか
    すごすぎますねー

    テレビで見てても大興奮でした


    SO-TAさんのタオル
    届きましたよ

    やばい

    嬉しすぎます(/∀\)

    なんかいろんなステッカーも入っていてびっくりしましたぁ

    早くライブでSO-TAオルふって応援できる日がくるといいなぁ

  • さき 
    1/9 22:54

    帰り道、ばれない気満々だったSO-TAを見つけてしまい、申し訳ないです


    地元に帰ったら山猿と同じライブBに出てた、ひいらぎのお二人と遭遇したり、今年の運悪くないかもと思ったり(笑)


    Clefライブ本当に最高でしたね

    NO DOUBT素敵すぎる〜

    Clefはコンプしてるので、PSYCHOさんのMix買いました



    これからのライブでも発見できるのを楽しみにしてますっ
    (笑)

  • さきみん 
    1/10 00:02

    帰り道見つけちゃっ

    初めてあんなにお話出来て本当に嬉しかったで

    ありがとうございました

    まさかClefのインストアでSO-TAに会えると思わなかった

    Wさき(さき・さきみん)わ2011年SO-TA探し頑張ります
    (笑)
  • ゆ-ちん 
    1/10 06:36

    バレバレでしたょ★
    興奮し
    なぜか渋谷行きますとか
    言ってました

    けど多分僕も行きますと
    言ってくれたんで
    楽しみ
    してますねぇ

    今度はこっそりじゃぁ〜
    ないですよねぇ?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)