ソータの休日

  • SO-TA 公式ブログ/ソータの休日 画像1
なんか今日のタイトル、ローマの休日っぽくない
と1人、妙なテンションのSO-TAです




はい、てなわけでね
卒論もひとまず落ち着いてきたので




束の間の休日ということで、映画を借りてきました
…来週にまた提出しなきゃいけないってこと、今は忘れよう(´Д`)



ClefのTAKAサンが映画に詳しいので、いつもお薦めしてもらうんですよ
皆さんも聞いてみては??




でも今日はTAKAサンに頼らず
キャパの狭いSO-TAが昔好きだったある映画、改めて見たくなり近所のTSUTAYAサンへGO




【海の上のピアニスト -Legend of 1900-】って映画なんですけど、皆さん知ってますか??
98年公開のイタリア映画なんですが、僕は遅れて中3ぐらいに観ました




もうね、内容も良ければ音楽ヤバしなんですよ
とりあえずピアノばいやー
めちゃばいやー
のだめサンもビックリー




中でも『Playing Love 〜愛を奏でて〜』という曲が良くて
物語の中でもメインになる曲なんですが、一応タイトルはないって設定なんです




中3のSO-TA少年は思わずSoud Track CDをゲット
癒しを求めてたんですかね
一体なにに疲れていたんでしょう…



この際『えー、SO-TA映画まで音楽持ってくるわけ
??
つまんない男
』とか言われても構わない
知らん




ちなみに僕は極度の動物好きな為(特に犬)、絶対的に動物シリーズの映画は見ません




コメディなら可なんですが、とりあえず悲しげなラストとかされると心が重くなって立ち直れなくなるんです…




昔、南極物語を観て1週間引きずった記憶が…



ダメだ
思い出す前に映画に浸ります
てかレンタルじゃなくて購入したかった
欲すぃ




あ、前回ソータオルを何処で購入したらいいかという質問を頂きました
詳しくはNO DOUBT TRACKSのHPでチェックしてくださいね




ではでは




SO-TA

 
  • コメント(全13件)
  • G U C C I 
    1/8 18:04




     お疲れ様っ

     映画を見たら卒論
     頑張って下さい



  • 爽真 
    1/8 18:09


    お疲れさまで
    !
  • ちから太郎 
    1/8 18:13

    うちも動物好きだけ
    悲しい系見れない(;_;)
  • ティー 
    1/8 18:14

    ソータォル
    日届ぃたょ
    袋に入ってました
    りがと

  •  豸擒NO2   
    1/8 18:16



    お疲れさまで

  • ひにゃンちゅう.com 
    1/8 18:37

    マリ
    物語
    やばいですよ

  • 滝廉太郎 
    1/8 18:45

    なんかタイト
    崖の上のぽにょににちょ

  • 卍NDT卍 
    1/8 18:58

    タオルほしい

  • よねこ(゚∀゚) 
    1/8 19:02

    前あたしも南極物語
    引きずりまし

    ピアノ習ってるので
    その映画見てみよう
    かなぁ´・ω・`

  • とどω' 
    1/8 23:24

    タオルほしいです

  • 友..m 
    1/9 07:55

    私見たことないからまた見てみま


    私もそろそろ症例発表でレポートに作りにおわれてま

    卒論頑張って下さい

  • ☆HIRO☆ 
    1/9 15:24

    かわいー☆
  • shintiy 
    1/12 13:22

    海の上のピアニスト大好きです

    ピアノじゃないですけど、演奏した経験ありま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)