お世話になりました!!

  • SO-TA 公式ブログ/お世話になりました!! 画像1
2010年ラストー
最後のご飯は何にしよう??SO-TAです




さて、先輩アーティスト方に習って今年を振り替えりましょー
あえて細かくではなく、総括で




思えば昨年2009年にALBUMをリリースさせて戴いた上で、晴れて本格的にNDTファミリーの仲間入りとなり




2010年はアーティストとして、とても成長させてもらった1年だったのではないかと思います




LGYankeesというお二人の存在がいない、全国Liveツアーもありました




『頼ってばかりではいられない』、ということを改めて教えられたLiveツアー
でも結局、先輩方、そして集まってくれた皆さんに支えてもらいました




Final東京講演の本当にラストで、ClefのTAKEサンから『ここまでアリガトな
』と握手されたときは素で泣きそうになったなぁ




他にも貴重なLive経験や、ダンス合宿など
学生生活以上に、NDT色の濃い素敵な1年でした




DJ No.2サン、Noaサン、TAKAサン、TAKEサン、TETSUサン、DJ PSYCHOサン、1-MICサン、ShaNaサン、山猿サン、GIOサン、ITACHIサン


吉見一星サン、NDTスタッフサン、そして各関係者の皆様


いつも見守り支えてくださる、社長HIROサン


そしていつも応援してくださる全国の皆さん




今年も大変お世話になりましたm(__)m引き続き来年もよろしくお願いします




来年はもっと成長するぞー
リリースもあるかな…??
ちなみに来年の抱負を書いた習字には



【脱・草食 もはや…】と書きました
この意味の含ませ様は果たして…笑



ちなみに皆さんの2010年におけるNDT思い出、第1位はなんですか??




では、残りわずかな今年ですが
皆さん良いお年を




SO-TA

 
  • コメント(全20件)
  • よねこ(゚∀゚) 
    12/31 18:48

    絵みて吹きました

    脱…………・∀・笑
    来年もSO-TAくんにとっていい年になりますように

    応援してます\(^o^)/
  • しちゃん☆ 
    12/31 18:57

    よいお年を

  • ミー 
    12/31 19:03

    NDTを深く知った2010年でした

    来年はライブにいきたぃ

    山口にも遊びに来て

    よいお年を

  • JOKER. 
    12/31 19:16


    NDTfamilyが
    めッちゃ好きになッ
    2ロ1ロ年でした
    !!

  • 卍NDT卍 
    12/31 19:18

    来年も頑張ってください

  • ☆HIRO☆ 
    12/31 19:21

    来年も楽しみ(^-^)
  •  豸擒NO2   
    12/31 19:23


    来年も応援してます

  • 卍(∞´艸`*){I Love クリーム55!!} 
    12/31 19:53


    2011年も宮城県に来てくださいね



    2011年も頑張っていきましょう

  • Clef大好き! 
    12/31 19:59

    可愛い絵です

    来年も応援しますか
    頑張ってくださいね

  • pooh 
    12/31 20:05

    2010年はClefのインストアライブから始まりNSCY、夏祭り、浜松のClubSENSEとたくさんSO-TAさんやNDTの方々とお会いできてほんとに楽しい年になりました

    1番は決められないぐらいどれも思い出です


    来年もNDTについていきま

    よいお年を

  • ゆきちゃん 
    12/31 20:08

    可愛いヾ(´▽`)/

    今年もありがとございまし
    来年もSO-TAくんのパワーくださいね

    ずーっと応援してま

  • 捺葵 
    12/31 20:40

    気持ちの伝わるmusic
    いつもありがとうッ
    2011年もご活躍楽しみにしております

  • じゃら 【ゆるく復活】 
    12/31 21:58

    2010年、SO-TA君の歌声があたしを助けてくれました
    当にありがとうございまし


    NSCYtourで「今日も来ていただいてありがとうございます
    」とSO-TA君があたしを見るなり声かけてくださったことが一番の思い出です


    来年、飛躍の年になりますことをお祈りしております

  • yu-* 
    12/31 22:24


    2010
    本当ありがと
    ございました


    Liveのとき
    SO-TAの近く
    いけたの2010年の
    思い出です


    ずーっとNDT
    応援し続けま


    来年もよろし
    お願いします


  • トミィ☆ 
    12/31 22:25

    NDTの思い出
    たくさんありすぎて
    書けません


    2011年のNDT
    楽しみにしてます

  • 友..m 
    12/31 23:29

    今年はNDTの思い出がいっぱいできたょ


    SO-TAさんと握手したことやお話したこ

    日テレ夏祭りは最前列で楽しめた


    来年もいっぱい思い出作りたいで

    これからもずっと草食系..いや肉食系?笑
    SO-TAさんを応援してます


    よいお年をぉ


  • まりりー 
    1/1 01:18

    あけおめー

  •  
    1/1 10:02



    今年はいっぱいLIVEに
    行けたことかなあ


    来年も行けるとこは
    全部行きます\^^/
  • のん 
    1/1 17:27

    だいすきです(o・・o)/~
  • Waaa仔 
    1/5 23:16

    男の友情大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)