ハッピーメリークリスマス

  • SO-TA 公式ブログ/ハッピーメリークリスマス 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ハッピーメリークリスマス 画像2
メリクリ
街が賑やかだと、勝手に幸せ気分SO-TAです




聖なる夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか




1年の中で、様々な行事がありますが
何故かクリスマスって、すごくハッピーな気持ちになりますよね




サンタサンは大忙しなんだろぉなぁ
ふと考えてみる…サンタサンは1人なのだろうか??




奥さんはいるのか…むしろ、何故男性だけなのか…というか何故オジさんだけなのか



子供は…サンタのオジさんが若かった頃は…家元的な感じで、サンタの家に生まれると将来を約束されるのか…(´Д`)



止めましょう
なんか夢という名のドリームランドが、凄まじい音をたてて崩れていってる




さてさて夢の崩壊にビビる、チキン野郎なSO-TAは(クリスマスだけにね)というと




とりあえず気分だけでもツリーを見て、何故かハンバーガー食べてました




お陰さまで右目の回復も順調です
ご心配おかけしました
コットンのふわふわ具合が逆に痛くて、眼帯は外しました




それでは皆さん、素敵な夜を
Happy Merry Christmas




SO-TA



--------------------
☆NO DOUBT LIVE!
LGMonkees、Clefのライブが決定!!
チケット販売中♪♪
詳しくはHPへ⇒http://nodoubttracks.funnel.fm/
--------------------
遂に登場!!Clef魅力が詰まったケータイきせかえ♪
今すぐチェック!!⇒ http://a-kise.net/page/index/pagei...
--------------------