夢と現実の狭間で

  • SO-TA 公式ブログ/夢と現実の狭間で 画像1
どうもっ
昨日はまた朝方からRECを再開していたSO-TAです




制作はやっぱ楽しぃですね
でもそんな中、友達から『テストの範囲出始めたよ』と連絡があり落ちた
なんか現実に引き戻された感じでした




気付けばもう14日かぁ
冬休み前の授業に出とかなきゃなぁ




クリスマスも近いなぁ…



…14日
明日ClefサンのALBUM発売日や
『Men's Clef』




いやね、今回はCDには珍しい袋綴じ仕様なわけですよ
少々過激な内容と話には聞いてましたが…



先日見たら、凄いことになってました
その辺も踏まえてチェックですよ




今日ゲットしちゃった方も多いのかな??
夜眠れないなんてことにならないように




PV付きの今回のALBUM
PVもSEXYな仕上がりですよ
よく見ると我々のBig Bossも映ってたり…??



お楽しみに




SO-TA

 
  • コメント(全8件)
  • 卍NDT卍 
    12/14 18:42

    PV見た

  •  豸擒NO2   
    12/14 19:03





    楽しみです

  • 銀色狼 
    12/14 19:26

    今日誕生日で

    現実に引き戻される瞬間は悲しいですよ

  • あぃぶぅ 
    12/14 19:36

    お疲れさまで

    SO-TAさんが何の制作してはるんかめちゃ気になりま


    クレフさんのアルバム本日getしましたぁ

    袋とじ
    ビックリしましたー
    (○ロ○)
    「さすがで
    m(_ _)m」って感じですね


  • NO☆DOUBT☆TRACKS 
    12/14 20:34

    アルバムGetしまし

    袋とじヤバかったで

  • まさやん 
    12/14 21:08


    さっそくゲットしてきまし

  •  
    12/15 00:22



    袋とじっていうのを
    今見て知りましたあ

    分厚いなとは感じてたけど..

    見ちゃいけないのを
    見てしまった感じで
    //
  • よねこ(゚∀゚) 
    12/15 00:29

    今LIVE2009のDVD見てま

    やっぱSO-TAくん
    かっこいいっ・ω・

    なんのRECか気になって眠れなぁい\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)