これだけは譲れない

  • SO-TA 公式ブログ/これだけは譲れない 画像1
こんばんは
昨日も夜から制作
そして今一段落、SO-TAです




あれ…昨日20時頃から始まったような…
まぁラジオ収録の飛び入り参加もあったので
少し仮眠とったらまた制作入ります




こんなときはOnly Holy Storyを聴いて、疲れを取ろう
ってことで、皆さんもうチェックしてくれましたかぁ??




この曲の原曲を初めて聴いたのは何歳だったかなぁ??
耳に残るメロディ、とにかく衝撃でしたね
1週間でRap部分も歌詞覚えてました




そんな思い入れのある曲をNDT陣がカバーすると聞いたときは、さらに衝撃でした




しかもトラックも歌いこなしも、原曲より切な
この冬にはmustな楽曲に仕上がってますよ
着うたランキングも常に上位の楽曲を聞き逃すなぁ




onlyでmustなこの楽曲ですが、皆さんの『これだけは
』ってものは何ですか
??




SO-TA

 
  • コメント(全10件)
  • たきたき 
    12/13 23:11

    お疲れ様です

    寒くなってきているので無理せず頑張ってください(゜-゜)

  • バンコ★コム 
    12/13 23:43

    お疲れ様です

    これからも頑張ってくださ


    応援してます

  • ミー 
    12/13 23:44

    お疲れ
    ちのこれだけわー!白ごはんかな
    ごはん大好き

  • ゆきちゃん 
    12/14 00:08

    ぅちのこれだけは〜…秘密

    お仕事頑張ってください
    も休めてあげてくださいよ

  •  豸擒NO2   
    12/14 00:13




    おつかれさまです



    秘密です〜(笑)

  • あぃぶぅ 
    12/14 00:18

    お疲れさまで

    ハードスケジュールですねー

    体調壊さないようにだけ気をつけて下さいね


    もーちろんッ
    フルもサビだけもげっとん
    すよー

    ちゃっかりメロディーコールにもしちゃいました

    わたしも原曲から大好きやった歌やったんで、大好きな歌を大好きなノーダウトがカバーするって知って上手く喋れなくなるくらい嬉しかったで


    これだけは…
    なんやろぉ〜

    ちょっと違うかもしれませんが、「本」ですかね

    ジャンル問わず全雑誌、小説、マンガなどあたしの生活スタイルの一部になってます

    一週間に一度は本屋さん行かないと「行きたい病」が発生してくるぐらい好きで

  • ぴょん 
    12/14 00:19


    わたしのこれだけは

    大切なぬいぐるみで


    制作、頑張ってくださいね

    応援してます

  • 銀色狼 
    12/14 00:43

    早速DLしました

    原曲も良いですけどNDT陣がカバーしたのも最高です

  • ふわり 
    12/14 01:48

    遅くまでお疲れ様で

    アタシのこれだけは、子供タチですかね
    んなに疲れても癒されます

  • (∀){emu! 
    12/14 09:06


    大切な家族と友人た

    これだけはっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)