時間なんて気にしない

  • SO-TA 公式ブログ/時間なんて気にしない 画像1
お目覚めの方も、これからお休みの方も
こんな時間にSO-TAです




あ、僕はこれからお休みのタイプです
何時に起きるかわからなかったので、更新してみました




今まで制作したり、卒論したりでしたよ
今日の制作は主にお手伝いでした




最近のNDTはみんな制作ですからね
我らのLGYankeesも、もちろん制作に入っておりますが
Big Boss HIROサンは特に大忙し




自分の制作の傍ら、それぞれ1人1人の制作に立ち合い、的確なアドバイスをしてくださるわけですよ




さらに
僕個人としては、卒論までアドバイスを頂いちゃいました




驚いたのは知識の豊富さと、着眼点の違い




お話を聞いていて『な…なるほど
』と、まさに特別講義でした
助かりました
本当に感謝です




近頃のブログでは山猿サンネタ続きだったので、今日からはLGYankeesメドレーにしようかな




てなわけで、制作中のHIROサンとお別れです
おやすみなさい




SO-TA

 
  • コメント(全6件)
  •  豸擒NO2   
    12/12 13:52




    おつかれさまです

  • 友..m 
    12/12 16:12

    お疲れさまぁ


    卒論頑張ってくださいね
    援してます


    おやすみなさ

  • ゆきちゃん 
    12/12 20:16

    おつにゃん

    おやすみ〜

  • あぃぶぅ 
    12/13 00:31

    制作&卒論お疲れさまです

    まだ夢の中ですかね

    NDTのみなさん
    大忙しですね

    冬も本格的になってきましたし風邪に気をつけて頑張って下さい

    SO-TAさん
    ふぁいとー

  • あゅたそ 
    12/13 01:27

    お疲れ
    体調管理には気をつけてね

  • まさやん 
    12/13 12:10

    さすがBIGBOSS HIROさんすね

    皆さん頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)