そこでも噛み倒す

  • SO-TA 公式ブログ/そこでも噛み倒す 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/そこでも噛み倒す 画像2
どもん
なんか最近ずっと左手首が痛いSO-TAです…何故…NAZE…



そういえば
こないだのゼミで互いの卒論・途中経過を発表したんですが




いました、ここにも天然な友人
発覚した瞬間、『ネタGet...』って小さく机の下でガッツポーズしたのは内緒




いやね、彼は普段からやたら噛み癖がある人なんですが
その日は緊張からか、噛み具合倍増でして




パワーポイントを用いての発表だったんですが、ついには文面上で【方法】という字を【法方】と書いていたー
(´Д`)



この文明社会に…ましてあらゆる技術を詰め込んだPCという媒体を使った、WARD内で噛むって…笑



なんか【魔法のかけ方】みたいになってる…



そんな彼のおかげで、重い空気だった発表も
和やかなムードで終わりました




さぁて、今日が8日ってことは
Clefサンの2nd ALBUMまであと1週間だ
楽しみ




さらに
昨日お知らせした3曲の配信日
皆さんチェックしてもらえましたかぁ??




『SO-TA、リバ行こう!!リバ!!』と言っていた、NDTの天然代表・山猿サンも参加している楽曲、『Only Holy Story』は特にチェケラ




僕も原曲をずっと聴いてましたが、クリスマスっぽくキラキラした感じで
すごく切なく、新しく生まれ変わってます
是非フルで世界観を感じ取ってくださいね




あ、ちなみに山猿サンの言うリバって、電気屋サンの【LABI(ラビ)】のことだったんですけどね




川に誘われてんのかと思った
(´Д`)




SO-TA

 
  • コメント(全7件)
  • ゆー 
    12/8 17:15


    天然さん達おもしろくて
    元気もらえますねっ


    これからも頑張って下さい

  •  豸擒NO2   
    12/8 17:26





    うける



  • 卍NDT卍 
    12/8 17:55

    聴きましたよ

  • 子エビ 
    12/8 22:11

    Only Holy Story
    大好きな曲なので
    NDTがカバーして嬉しいで


    天然な人って
    見てて癒されます

  • はち 
    12/8 22:44


    うちも今日パワーポイント使ったあq(^-^q)

    初めて習った

  • まさやん 
    12/8 22:51

    バッチリCheckしましたあ(^∀^)ノ

    3曲とも最高です

  • ななちゅん。 
    12/9 04:31



    リバってリバーウォークの事
    かと思いましたっ(笑)

    _


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)