駅弁『SO-TA系』

  • SO-TA 公式ブログ/駅弁『SO-TA系』 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/駅弁『SO-TA系』 画像2
どもっ
昨日の山猿サンのブログが気になっているSO-TAです




皆さんもう見ましたかぁ
??
モバゲーやNDTHPでブログをなさってるので、チェックしてみてくださいね




あ、本題
何でもRECのために東京に来ているという山猿サン
その向かう新幹線の中で食べた駅弁は何か…という問題が出てたんですが




選択肢の中の『SO-TA系』ってなんだろー




何より気になったのが、皆さんのコメントですよ
大半の方がSO-TA系を選択してましたが、何を理由に




まぁ真相は山猿サンに聞いてみたいと思います
そんな山じーもんき……LGMonkeesが




先日発表されたレコチョクの年間ランキング
クラブ・うたにて
『Grateful Days feat.Noa』が見事1位
ヤバー



他にもランキングにはNDTアーティストが多数ランクイン
皆さんのおかげで
ありがとうございます




そんな感謝も込めて、我らのボス
LGYankeesから少し早いクリスマス・プレゼント




一世を風靡したSteady&Co.サンの『Only Holy Story』を
LGYankees×LGMonkees×Noaサンでリアレンジカヴァー




明日12/8より着うた・着うたフル全サイトにて配信開始ですよ




さらに明日は
大絶賛配信中の【Men's Clef】収録曲『Bell』が、レコチョク独占で着うたフル(R)配信開始




さーらーにー
【Men's Clef】からもう一曲
雑誌「EDGE STYLE」のカリスマモデルLieさんとmakimuさんの強力参加楽曲




『EDGE LOVE -Clef Starring Lie & makimu』も明日より着うた(R)配信スタートで




明日はNDTより大放出な1日
是非チェケラしてください




よし、山猿サンの真相次第では僕も『SO-TA系』試してみよっと…




SO-TA