あえてこのタイミング

  • SO-TA 公式ブログ/あえてこのタイミング 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/あえてこのタイミング 画像2
ども
ふと去年の今頃は何してたかなぁ、と思い出してたSO-TAです




ということで、日記を読み返すと
昨年末に行われた全国ツアーに向け、練習してた頃でした




早いなぁ
もう1年かぁ
今年はツアーはないものの、ClefサンとLGMonkeesのインストアLiveがありますからねぇ




さて
あえてこのタイミングで今年を振り返り、果たして2010年SO-TAは1年を走りぬけたかと




残り少ない今年に、敢えて目標を課すべきではないかと




うん、やっぱり卒論
そして制作
いつもと言ってること変わらず




皆さんも敢えてこのタイミングで目標を立ててみる、っていうのもいいかもしれませんよ
新しい年を迎える際に、清々しぃ気持ちになれるかも




てなわけで、今日は昨年末のツアーの1コマ
DVDをご覧の方は、見覚えがある場面なのでは…??




SO-TA