なんぷーとご対面

  • SO-TA 公式ブログ/なんぷーとご対面 画像1
わん
こないだついに
『なんぷー』に会わせてもらったSO-TAです




皆さん、ヤバいですよ
あの可愛さたまらんです…




なんつーサンのご厚意で抱っこさせてもらったんですが、尚更やば
凄くおとなしくて、目が愛くるしいんです




仙台の寒さのせいか(絶対そうだと信じたい…)、小刻みに震えるなんぷー
するとなんつーサンは



『なんだ、SO-TAが怖いのか??もしかして隠れてつねられたりしたか??
笑』



まさかそんな

え…怖くないよね??違うよね??なんぷー…??




でもやっぱりご主人に抱っこされる方が、一番落ち着くみたいです




そういえば山猿サンに教えてもらったんですが
よく『飼い犬は飼い主によく似る』って言うじゃないですか




実はあれ逆のようです
選ぶ際に、自然と飼い主側が自分に似た犬を選んでいるらしぃですよ




TAKEサンの『らぶチャン』には会えず
我が家では過去に2匹、犬を飼ってましたが
いまは亀1匹です




ワンチャン欲しいなぁ




SO-TA

 
  • コメント(全16件)
  • 卍し-@^^要×空◎卍 
    12/5 18:57

    いいな

    わんちゃんかわゆすデス


    あたしも欲し

  • はるか^ω^ 
    12/5 18:58

    なんぷーやば

  • †河上万斉(つんぽ)† 
    12/5 19:03

    なんぷーかわいいね

  •    やまやさん. 
    12/5 19:04



    やばー

    かわゆしです



  • るい☆52 
    12/5 19:05

    ウチもワンちゃん
    しい

    けどウチも亀だけで

  • 子エビ 
    12/5 19:07

    可愛い-

  •  豸擒NO2   
    12/5 19:10





    可愛い

  • 卍NDT卍 
    12/5 19:10

    なんぷーやばいww

  • ゆー 
    12/5 19:19



    可愛い

  • ゆきちゃん 
    12/5 19:23


    なんぷーにもLOVEちゃんにもSO-TAくんにも会いたい

  •  
    12/5 20:03

    なんぷ

    あたしも会ってみた



  • (-゜3゚)ノ 
    12/5 20:10

    かわい

  • トミィ☆ 
    12/5 20:48

    なんぷーちゃ
    ちっちゃくて
    可愛い

    触れて羨ましいです

  • あぃぶぅ 
    12/6 10:22

    かぁわぁいぃ

    SO-TAさんつねったんです
    (笑)
    こんな可愛いなんぷーが震えるなんて…(笑)
    SO-TAさんが抱っこしてる写真も見たかったで


  • ゆっち 
    12/6 11:40

    なんぷー可愛

    うちでゎトイプー飼ってます
    もぉ親バカで

    わんこ飼ったらぜひぜひ写メ載せてくださぁい



  • ☆HIRO☆ 
    12/6 20:07

    飼い主が 自分に似た犬を選ぶ って最近テレビで見たよー(^-^)(笑)☆
    犬 いーなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)