危険な三角関係

  • SO-TA 公式ブログ/危険な三角関係 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/危険な三角関係 画像2
雨だと思ったら晴れたー
本日2回目、SO-TAです




今日の東京は23℃
仙台とは大違いな気温で、上着をそっと脱ぎました…



学校では眠気と戦いながら何とか勝利しましたが
いよいよ卒論を仕上げなければいけない時期




そんな中、最近のNDTは
ほぼ全アーティストが、楽曲製作に乗り出していますね




僕もそろそろ本格的に動きだす頃合い…??




ってことで、昨晩もリリック考えていたら、気付けば朝でした




ただ今月、来月と改めて予定を考えてみると…卒論と製作、そしてテストと見事な三角関係で




恋(乞い)は3つとも相手にしてくれないので、頑張らなきゃ




卒業かかっててリアルだからなぁ…(´Д`)頑張ろう




てなわけで、今日はLive時の画像とお別れです
GIOサン、1-MICサン、ITACHIサンと




GIOサン、髪型もピースしてる…




SO-TA

 
  • コメント(全11件)
  • まさやん 
    12/3 18:43


    頑張ってくださいね



  • 卍NDT卍 
    12/3 18:46

    無事卒業してくださいよ

  • @Just go my way. 
    12/3 19:37



    がんばって下さい!

    応援してます

  •  豸擒NO2   
    12/3 20:00




    かっこいい

  • |┼ωL゙ 
    12/3 20:46

    俺も卒業かかってま

  • ちびたんだぉだぉ(笑) 
    12/3 20:59

    ライブ羨ましいです

  • あぃぶぅ 
    12/3 21:39

    いつの間にかSO-TAさんの日記がいっぱい更新されてるー


    ライブお疲れ様でした

    かなり盛り上がったみたいですね

    SO-TAさんもいよいよ制作活動開始です

    うわぁ

    楽しみすぎますっ

    でも今ほんまに学生さんにとっては大変な時期ですよ

    頑張って下さ

    SO-TAさんの活動開始ずっと待ってます

  • トミィ☆ 
    12/3 22:22

    ホントだ

    髪型までピー
    すごいですね

  • キャットフード-ω-`w 
    12/3 23:45

    卒論頑張って下さい

  • 友..m 
    12/4 06:56

    プレゼント見てくれて嬉しいです


    卒論やテスト大変だと思いますが頑張って下さい

    SO-TAさんの歌楽しみにしていま


    これからも応援してます


  • まりりー 
    12/4 08:51

    SO-TA君かっこよす〜(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)