仙台Live終了!!

  • SO-TA 公式ブログ/仙台Live終了!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/仙台Live終了!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/仙台Live終了!! 画像3
気付けばもう12月
師走
でも、最高の12月スタートをきれた、SO-TAです




昨日はZEPP SENDAIでLiveでした
いやぁ上がったっす




実はZEPPサンで歌わせて戴くのは3回目
でも、今回はDate fmサンの28周年記念イベントということもあって、少し緊張気味でした




ステージ上がったら楽しくて吹っ飛んだんですけどね




皆さんからの盛り上がりというパワーを貰って、すごくいいLiveになりました
りがとうございました




そうそう
昨日は実は僕の親族も見に来てまして
NDTに入ってから…というか歌う場面を見てもらうこと自体、ほぼ初めてだったので
少し照れくささがありました




でも元々は音楽好きな家族の影響で、今の僕がありますし
いつも支えてくれる存在に改めて感謝でした




息子はいま素敵なファミリーと、素敵な皆さんに支えてもらってるよ




そしてお手紙をくださった方々ありがとうございました
めぐ美サン、なみぽよサン、大勢で割愛させて戴きますが(すみません
)NDTファン一同の皆さん
当にありがとうございま




最後に、同じ仙台発信のDate fmの皆様
並びにスタッフの皆様
そして各関係者の皆様
本当にありがとうございました




それでは肌寒い仙台で、冷めやらぬ興奮を落ち着かせてきます




SO-TA

 
  • コメント(全20件)
  • ゆー 
    12/2 20:31



    これからも
    頑張ってください

  • よねこ(゚∀゚) 
    12/2 20:37

    お疲れ様です(>_<)

    あたしも仙台いきた

    いつか生で聞きたいです

    これからも応援してます

  • ゆきちゃん 
    12/2 20:39

    昨日は最高でした
    スタートからSO-TAくんみれてテンションMAXスーパーでし
    い出ありがと

  •  豸擒NO2   
    12/2 20:39




    おつかれさまです

  • たきたき 
    12/2 20:50

    お疲れ様です

    めちゃくちゃ行きたかったです
    (;-;)

    福岡に来てくれることを
    楽しみにまってます

  • トリチャン 
    12/2 20:52

    昨日ゎお疲れ様でし

    私もボードにコメント書かせて頂きまし

    NDTファンみんなの気持ちが届いて良かったです


    LIVEも最高でしたよ

    NOAチャンのタオルも貰えたし
    TAKAさん&山猿さんと握手出来た

    ほんとーに幸せでしたぁ

    ありがとうございました


    これからも応援し続けます


  • yu-* 
    12/2 20:57


    昨日は
    ありがとうございました
    めから
    テンション上がりました

    最前列
    参戦したンですけど
    近くに来てくれたと
    嬉しかッたで


    最高な01日でした*
    いい思い出で


    NO DOUBT TRACKS
    だいす




  • まさやん 
    12/2 21:03

    昨日わ本間最高のLIVEやったで


    今年最後のLIVE行けて
    マヂHAPPYっす


    来年の活動も楽しみにしてます(^O^)
  • NO☆DOUBT☆TRACKS 
    12/2 21:05

    ライブお疲れ様です

    昨日ゎ本当最高な1日でし

    そのボードあたしも書きました★

    ちなみに友達主催で

  • ☆HIRO☆ 
    12/2 21:14

    楽しかったー(^-^)赤い大きな風船持って帰ったし☆
    サイコー↑
  • なな 
    12/2 21:14

    お疲れ様でし

    福岡に来た時は必ず行きま

  • ロマンティックが止まらない 
    12/2 21:29


    お疲れ様です!

  • |┼ωL゙ 
    12/2 22:44



    おつかれシャン

    仙台は熱そうですね(笑

  • 卍NDT卍 
    12/2 22:45

    SO-TAさんをいつか生で見ます

    これからも頑張ってくださいな
    笑)
  • ポッキー 
    12/2 23:17

    お疲れさまで


    いつか宮崎にも来てくださいね

  • はたぱた 
    12/2 23:38

    修学旅行でいけなかったので悔しいです

  • ひにゃンちゅう.com 
    12/2 23:47

    まぢかっこよかった

  •  
    12/3 00:04



    SO-TAから始まるLIVE
    かなり盛り上がりましたあ


    しかも最前列(*^^*)幸せ


    これからも応援してます!!!
  • じゃら 【ゆるく復活】 
    12/3 03:18

    お疲れさまでした


    ご家族にステージに立つ姿を見せることができて良かったですね


    差し支えなければ、歌われた曲を教えてくださいませ

  • `・ω・´ 
    12/3 06:22


    行きたかったあ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)