雨は夜更け過ぎに

  • SO-TA 公式ブログ/雨は夜更け過ぎに 画像1
こんばんは
寂しくイルミネーションに見とれるSO-TAです




学校の最寄り駅もキラキラしてましたよ
1ヶ月程早く、モミの木も出現してました




今年は自分へのプレゼントに、お菓子入り長靴買おうかな
(´Д`)小さい頃は大好きだったけどなぁ
履いて歩こうとして、親に酷く叱られた記憶が…




皆さんもう予定は決まりました??




さてさて、すでに何人かの方が報告してくれましたが
12/1に行われるLiveの当選発表が出ているようですね




残念ながら落選された方々や、都合により来れない方々もいらっしゃるようで…
すみません
ちゃんとブログ内で中継しますね




当選された方々は来れない方々の分まで、思いっきり騒いでくださいね
し早いNDTからのプレゼントとして、存分に楽しんでもらえれば嬉しいです




僕はLiveに向けて、リハの為に今週末は仙台へ




それまでに卒論や新たな楽曲制作など、少しでも進めなきゃ




SO-TA

 
  • コメント(全12件)
  • ★ゅみんぱ★ 
    11/26 18:32


    SO-TAクン
    一緒にイルミネーション見たぁぃ(*^ω^*)


    どこもクリスマス仕様だょ


  • 友..m 
    11/26 18:49

    1日ほんとに残念で
    涙.. 行きた


    兵庫から応援してま
    ブログ楽しみにしてますね


    私も症例発表があるからレポート頑張らんとぉ
    SO-TAさんも頑張って下さい

  •  豸擒NO2   
    11/26 18:59

    はずれました

    残念でした

    ほんと残念でした

  • ひにゃンちゅう.com 
    11/26 20:33

    当たりました
    !
    いきますね

  • Kingrass∵Hoppers 
    11/26 21:22


    ライブ行きたかったで


    来年こそは
    絶対行きます(`・ω・)

  • たきたき 
    11/26 22:13

    明日当選したかわかります(^_^)

    めちゃくちゃ緊張で

  • にゃん 
    11/27 00:17

    当選しました
    っちゃ嬉しぃです
    しみにしてま

    ぁたしも卒論大変だけどラィブでパヮーもらって頑張ります

  • あぃぶぅ 
    11/27 01:23

    ツリーきれいですね

    わたしも長靴はこうとしましたよ

    残念なことにサイズが合わず無理でしたが…
    (笑)

    ライブには行けないので
    SO-TAさんのブログ中継楽しみに待ってます

    リハーサル頑張って下さい

  • ☆HIRO☆ 
    11/27 08:58

    121楽しみ(^^)v

  •  
    11/27 16:35



    当選したあ

    まさかの彼氏も当選

    落選した方すいませ


    1日楽しみにしてま

  • yu-* 
    11/28 10:01


    12/01当選しました

    楽しみにしてます



  • じゃら 【ゆるく復活】 
    11/28 17:20

    コンニチハ


    見事、落選しました


    えらく傷ついてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)