第二の故郷へ

  • SO-TA 公式ブログ/第二の故郷へ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/第二の故郷へ 画像2
こんばんは
久々にもう1つの故郷へ立ち寄ったSO-TAです




以前にもお話したことがあるんですが
実は僕、生まれは東京で幼い頃は千葉に住んでいたんです




まぁ名ばかりですけどね




忘れ物を保管してくれた友達に会いに行ってきたわけですが、近場からスカイツリー




こっちに住んでいるのに、何気にテレビを通してしか見たことがなかったので
軽くミーハーになってました




時間の都合で住んでいた地域には立ち寄れなかったのですが
今度余裕がある日にブラつきたいです




噂によるとかなり変わっているという…ショック…



年末も近いことですが
地元を離れている方は帰省の予定はありますか??




何かしらの目的があるために故郷を離れていると思いますが
このデッカイ地球の中で限られた場所
故郷は大事にしましょ




僕がLGYankeesサンとご一緒させて戴いた『fam feat.SO-TA』を聴いて、思い出してくださいね




てなわけで、今日は建設途中のスカイツリーと
こないだ描いた、NDTスタッフサンをモチーフにした落書きとお別れです
Liveなどの際は探してみてください




SO-TA