今日は大切な記念日

  • SO-TA 公式ブログ/今日は大切な記念日 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/今日は大切な記念日 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/今日は大切な記念日 画像3
どもども
今日は大切な記念日、SO-TAです




実はちょうど1年前の今日11/18は、僕が1st Album『why』をリリースした日なんで




早いですねぇ
もう1年
でも色々なことがあったなぁ




思えば全てが初めてのことだらけで
ラジオなどの収録、全国ツアーもさせてもらったし、文化祭など様々なLiveにもお邪魔させてもらいました




どれも1つ1つが貴重な経験で、忘れることのできないものばかりです




大好きな歌が歌えて、且つ今の場所に立っていられることは、当たり前なんかじゃないってこと




スタートに立っていられるのがやっとな僕が、これから前に進むためには、努力がまだまだ必要なこと




僕はまだ勉強が必要です




そんな中、ここまで僕を支えてくださったNDTの先輩アーティストの方々

NDTスタッフの方々

各関係者の皆様




本当にありがとうございます




そして僕をこの世界へ導いてくださり
音楽のことだけではなく、人間としても僕を大きく育ててくれる
改めてこの事に気付かせてくださった、社長・HIROサンにこの場をお借りして大きな感謝を




本当にありがとうございます




そしてそして何より、いつも温かい応援をしてくださる皆さま
本当にありがとうございます




コメントやお手紙、Liveでの直接のやり取りなど
皆さんのお話を聞けることは一番の楽しみであり、すごく励みに、力に、なっています




こんな僕SO-TAですが、関わってくださる全ての皆様、今後ともよろしくお願いしま
m(__)mこれからの1年、今までの1年以上に大きく成長してみせます
オー



てなわけで、今日は移り変わるSO-TAとお別れです




SO-TA

 
  • コメント(全27件)
  • << s a k u *¨* >> 
    11/18 16:03

    これからも頑張って下さい( ̄ω ̄)

  • るい☆52 
    11/18 16:08

    ずっと応援するー

  • ★OSBの横尾☆ 
    11/18 16:11



    これからも頑張って下さい



  • すとろべりー 
    11/18 16:16

    久しぶりのコメント


    SO‐TA一周年おめでとう


    ALBUMも聞きまくって今じゃカラオケで必ず歌っとるばい


    これからも応援しとくけん


  • JOKER. 
    11/18 16:28


    ずぅ-ッと応援してるっ


    これからも
    頑張ッて下さ
    !!

    2ndALBUMが出たら
    また買ッちゃうもン



  • かなな☆ミ 
    11/18 16:54

    今日誕生日で

  •  豸擒NO2   
    11/18 17:19





    早いですね

    去年の12月のライブで
    アルバム買っ
    サインもらったの覚えてます


    今日はみっきーみにーの
    誕生日ですね



  • @Just go my way. 
    11/18 17:22



    今日は大切な日ですね.


    これからも応援します(´ω`)
  • ★ゅみんぱ★ 
    11/18 17:26

    ぉめでとぅござぃま

    これからも応援してるので素敵な唄を届けて下さぃ

    SO-TA



  • ほりたやみ 
    11/18 17:42

    これからも頑張ってくださ

    んで素敵な歌を私たちに
    届けてくださ

  • あきぽよ 
    11/18 17:51

    これからも頑張ってね!
  • xxxx 
    11/18 17:58

    応援してます
    "
  • きゃりー◎♪ 
    11/18 18:26

    これからもずっとずっと
    応援してます

    SO-TAだいすきぃ

  • まさやん 
    11/18 18:32

    これからも応援し続けるん
    頑張ってくださいね

  • 激アツ 
    11/18 18:38



    おめでとうさ

  • あぃぶぅ 
    11/18 18:38


    周年



    おめでとうございま

    SO-TAさんがたくさんの方
    感謝しはるよーに、
    わたし
    アルバムデビューして、わたし達の身近な音楽になって下さったSO-TAさんに大感謝してます

    LIVEで会えたことがほんまに幸せすぎる出来事でした

    毎日のブログも楽しい話し方で
    いつでもファンを大事にして下さるSO-TAさんが大好きです

    これからもついてゆきますので
    頑張って下さいね

    またお手紙も書きま

  •  
    11/18 18:45



    一年..あっという間ですねえ
    !

    これからも成長していって下さい

    2nd albumリリース楽しみにしてます

  • さやたむ☆☆ 
    11/18 19:13


    コレカラも頑張ッてねン

    家族で応援してルよ

    体調崩さない
    にッ...

    さやたむ☆☆のママより

    疲れちャン

  • みっきぃ 
    11/18 19:20



    おめでとうござい
    ますヾ(・3・)

    これからもずっと
    応援してます
    !!


  • ゆきちゃん 
    11/18 20:23

    おめでとございます

    今日はSO-TAくんの曲で
    夜のテスト勉強もがんばれそうですヾ(´▽`)ノ
  • ちから太郎 
    11/18 20:49

    おめでとうございま

    これからも応援してます

  • pooh 
    11/18 21:06

    1周年おめでとうございま

    去年SO-TAさんのアルバムすごく楽しみにしてたの今でも覚えてま

    これからもずっと応援してます

  • りぃちゅん 
    11/18 21:43

    1周年ほんとおめで


    SOーTAクンに出会えてよかった
    たライブでお会いできたらいいな




    ずっと応援していま

  • ☆HIRO☆ 
    11/18 22:54

    (´∀`)応援してるよ

  • 友..m 
    11/19 04:24

    おめでとぉごさいま

    これからもライブで会えること楽しみにしてま


    SO-TAの声や歌詞もぜんぶだいすきっ


    ずっと応援してます

  • トミィ☆ 
    11/19 12:40

    1年前CDリリースが
    楽しみすぎて
    待ち遠しかったこと
    思い出します


    益々の活躍
    期待してます

  • よねこ(゚∀゚) 
    11/19 20:08

    おめでとうございま

    これからもSO-TAくんの
    活躍楽しみにしてま

    風邪とか気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)