むーさーはついきー

  • SO-TA 公式ブログ/むーさーはついきー 画像1
こんばんは
乾燥に苦しめられているSO-TAです




最近はこの時間で真っ暗ですね
しかも寒い
冬だ




いつも対応に遅れるSO-TA、若干ですが風邪気味です
まだ間に合いそうなので、必死に抵抗してます




1日にはLiveも控えてますからね
風邪なんてこじらせてる場合じゃないっ
皆さんも気を付けてくださいね
遊びに来れなくなっちゃいますよ




そうそう
Liveと言えば、2月からLGMonkeesがLive Tourを行いますが
日から先行予約が始まりますよ
初上陸の場所も
チェックですよ




以前お知らせした予約情報に誤りがあった様で
申し訳ありませんでした
予約終了日程にも誤りがあったようなので、改めてHPをご確認ください
ろしくお願いします




さてさて
1日に向けて体調管理に気を付けます
皆さん、12/15以降はClefサンのNew Albumに温めてもらいましょう




学校前のHot Coffee美味かったぁ(´Д`)



SO-TA

 
  • コメント(全14件)
  • まりりー 
    11/17 18:12

    1分前だー
    笑)
  • やめまひゅー(パT゚ayu) 
    11/17 18:14

    風邪気を付けてネ
    +゚
  • ★ゅみんぱ★ 
    11/17 18:42

    SO-TAクン
    ちゃ細だから体暖かくして体調気をつけてね


    嫌ぃぢゃなかッたらコーヒーよりココアの方が体暖まるみたぃだからオススメ―


  •  豸擒NO2   
    11/17 19:06





    おつかれさまです

  • (-゜3゚)ノ 
    11/17 19:08

    ちゃん暖まってくださいね\(^^)/
  • あぃぶぅ 
    11/17 19:17

    さーむいですねー

    もうこたつ虫です


    LGMonkees先行予約しましたよー

    大阪公演たのしみ

    クレフさんのアルバムも今日予約してきまし

    たのしみなこと盛りだくさんやぁ

    SO-TAさん風邪大丈夫です

    ひき始めが肝心なん
    大学も大変やと思いますが元気になるように体休めて下さい

  • たきたき 
    11/17 20:03

    先行予約しましたよぉ(^O^)

    まっじ楽しみです
    !!!
    風邪気を付けてください

  • ゆーちあ☆すていん 
    11/17 20:31

    初コメ

    SO-TAくンふあンで
    //

    うちも風邪ひいて
    2週間治りませン

    風邪に気をつけて
    お仕事頑張ッてくださあい

  • トミィ☆ 
    11/17 21:00

    チケッ
    予約しました

  • 偽りの救世主 
    11/17 21:28

    風邪流行ってるんで体調には気を付けて下さい


  • りゅりゅたんのhoney. 
    11/17 22:16

    ライブ行きたーい

  • ま―たん 
    11/17 22:52

    予約しました

    楽しみです

  • 友..m 
    11/18 00:09

    むーさ


    チケット予約しまし
    楽しみです

  • まさやん 
    11/18 01:27

    1日LIVE本間楽しみですなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)