ハッピーな出来事

  • SO-TA 公式ブログ/ハッピーな出来事 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ハッピーな出来事 画像2
どもん
いざ食べようとした食事に虫が止まっても、許してあげたSO-TAです




実は嬉しい出来事がありまして
こないだClefのTAKAサンから『SO-TA
』と連絡




『とあるMix-CDにSO-TAの歌が使われてるぞ
』とのこと




しかもJapanese Men's Singer達のR&Bテイストな楽曲をMixしたCD
チェックしてみたら、なんか尚更恐れ多い
…けど嬉しい




個人的に聴いていたりLiveを見に行っていた方々や、目標にするような方々と一緒に並べたことが光栄過ぎでした




よし
様々なアーティストにリスペクトを忘れずに
且つ負けないように、今後も頑張ります




でもでも
やっぱりNDTのDJ PSYCHOサンがMixしてくださったCDを忘れちゃいけませんぜ




なんと言ってもNDTの先輩アーティストは
LGYankeesのお2人を始めとして、ずっとCDで聴いていた人たちなんですから




DJ PSYCHOサンのMix-CDを聴いて、改めて『ずっと聴き続けていた人たちと、いま一緒に歌えているんだ…
』と感動に浸っちゃってます




でも一緒に歌わせてもらえる立場だからこそ
頑張らなきゃいけません




と、嬉しくもあり、気合いも入った出来事でした




SO-TA