レアなこの時間から

  • SO-TA 公式ブログ/レアなこの時間から 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/レアなこの時間から 画像2
どもん
この時間から更新はちょっと珍しい、SO-TAです
レア




何故なら授業が知らぬ間に休講になっていたから
ふふふ…次の授業まで長い…



時間もあるので友達とご飯
食堂が混んでいた為、簡単に済ませようとコンビニ




友達は用事もあったのでカップラーメン
今のカップラーメンって凄く手がこんでますよね
チャーシューなど具材が特に




4分経ちいざ実食
すると友達のカップラーメンに異変が
なんとチャーシューがなかなか赤い




あんな現象レア
焼き(煮??)加減もレア




はい、そしてコチラもレア
なんとLGYankeesのプレミアムタオルが、数量限定本日登場です




またデザインが少し変わり、カッコいいですよ
完売後は入手不可能となってしまうようです
これはレアアイテム必至
お早めに


PC版 ⇒ http://lgy.jp/

モバイル版 ⇒ http://lgy.jp/mobile/index.php?PHP...



さらにレアコラボ
大友康平サンにLGYankeesがfeat.参加した楽曲
『Days feat.LGYankees』はもうチェックして戴けましたか??




曲の始まりから、大友康平サンの渋く深い声
HIROサンとの掛け合いもハンパなくカッコいいです
是非ともチェックしてくださいね




それではおとなしく、時間を有効活用して卒論進めてきます…




…ん??別にレアじゃないですよっ




SO-TA

 
  • コメント(全8件)
  • まりりー 
    11/15 14:04

    3分前だよ(´∀`)いぇーい

    うちも今日学校休みでした
  • ちょんぴ 
    11/15 14:06


    レアレ

  • あぃぶぅ 
    11/15 14:26

    わっ

    ほんまレアや

    そしてチャーシューもレア〜
    (笑)
    SO-TAさんの卒論も
    あれ?ちゃいます?
    (笑)
    レアづくしの日記がお昼から読めて嬉し

  • ぴろみ 
    11/15 16:27

    レアなタオルほしぃ

  • JOKER. 
    11/15 16:31



    レアなことが
    盛りだくさンの日記
    ごちになりまぁ-す
    ワラ

    カップラ-メンとか
    ここ何ヵ月か
    食べてないですねぇ-


  • ※ 絡み放置中 
    11/15 16:37

     
     
     
      カップラーメンぢゃなく来来亭のラーメンを
      1ヶ月の半分は食べてますww

      そのタオルほしいです
    w

      ‐
  • トミィ☆ 
    11/16 05:24

    LGタオル
    注文しました

    楽しみです

  • ミー 
    11/16 18:25

    今知ったから聞いてみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)