NOと言える日本

  • SO-TA 公式ブログ/NOと言える日本 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/NOと言える日本 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/NOと言える日本 画像3
こんばんは
騒がしい東京に怯えているSO-TAです




昨日から東京はAPECのため、警察の方々がたくさ
なんか不思議な圧迫感があります




皆さん大変ですよね、ただでさえ激務なのに
おとといのランニング
某交番を通り過ぎる時に、若いお巡りさんが居眠りしていたのは内緒にしておこ…



そういえば昨日
ついにClefサンのREC過程が終了したみたいですね




ずいぶん前に、TAKEサンが電話越しで相当疲れた様子だったことを思い出しました
兄さんたち、お疲れ様でした




あとはリリースを待つだけですね
只今なんつー先生がMix中
1日1日、カウントダウンは始まってますよ
お楽しみにっ




そうそう
NDTブログでも何度か登場
いつもお世話になっております、K.Y氏が今日お誕生日だそうです
(巷では、とりあえず四捨五入で40歳と言われているみたいです
笑)



昨日に続き、NDTが常々お世話になっている方々がお誕生日
おめでとうございま




それでは




SO-TA

 
  • コメント(全8件)
  • ▼あ〜たむ*モンプラ勧誘× 
    11/13 19:46

    お疲れ様です

  • ゆきちゃん 
    11/13 19:49


    あと32日くらいですね(´ω`)♪
    カウントダウンスタート

  •  豸擒NO2   
    11/13 19:58




    おつかれさまです

  • つっっ 
    11/14 00:04


    Clefのアルバム楽しみです(^∀^)


  • まりりー 
    11/14 00:19

    久々コメする気がする〜(^0^)
    みなさん誕生
    おめでとーございま

    あ、 うちは
    12月12日ですよ
    笑)
  • ケヌー 
    11/14 06:56

    そのKY氏は38歳くらいだと思われます(笑)とりあえずミックス今終了で眠い☆
  • あぃぶぅ 
    11/14 14:40

    クレフさんのアルバム待ち遠し

    今年はたくさんアルバムが出たので毎日飽きることなくノーダウトづくしです

    SO-TAさんのセカンドアルバムも楽しみに待っています(ノ><)ノ

  • 友..m 
    11/14 14:51

    アルバム楽し

    絶対買うょ

    NDTみんな大好きで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)