朝方のランニング報告

  • SO-TA 公式ブログ/朝方のランニング報告 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/朝方のランニング報告 画像2
ども
筋肉痛の体を休めているSO-TAです




今朝5時頃…謎の早起きをしてしまったSO-TA…
『どうしよう、これは学校に行く頃眠くなるという最低パターンになりそうだぞ




そう考えたSO-TAはおもむろに準備に取り掛かる
気分転換に走ろうと




朝方のランニングは様々な光景が
可愛らしいワンチャンたちがお散歩中だったり
ヘルメットはかぶっているのに、自転車に乗らず走り回っている小学生…




あのヘルメットの意味は…??



それはさておきですね、今回は何故か気合い十分で頑張り過ぎまして
往復ということをすっかり忘れ、走り続ける




三軒茶屋を通りすぎ…辿り着いたのは朝の渋谷
片道だけで2時間近くかかりました




自宅から結構な距離だけだっただけに、もはや皆さんに自分の家の場所を言いたいくらいです




走っている間はDJ PSYCHOサンのMix-CD聞いてました
NDTの音源でランニングいいなぁ
来月からはClefサンだな




てなわけで、結局筋肉痛のままヨレヨレで学校に行ったSO-TAでした
目はさえてましたよー




SO-TA

 
  • コメント(全13件)
  • あなたの僕です笑 
    11/11 21:43

    SO-TAすき

  •    やまやさん. 
    11/11 21:45



    おつかれでし



  • (-゜3゚)ノ 
    11/11 21:46

    お疲れさまでした

  • メンズポッキー☆ 
    11/11 21:51

    2時間なんて走れな


    お疲れ様です

  • ゆきちゃん 
    11/11 22:03

    おつかれさまです

  •  豸擒NO2   
    11/11 22:25

    おつかれさまです

  • まさやん 
    11/11 22:30

    相当走ったんすね!!(°□°)
    筋肉ヤバそお...笑
  •  
    11/11 22:32


    そーたん朝か
    元気

    お疲れ

    そーたんち知りたい

    今友達が東京
    旅行中だから
    いかせます



    PSYCHOさん
    mix
    高だよ

    うちも通勤の
    車内でリピリピだよ

    clefのセカンドアルバム
    もちょー楽しみっ



    SO-TA
  • まりりー 
    11/11 22:45

    お疲れ様でーす\(^0^)/
  • 太郎1号 
    11/11 23:49

    おつ(`∇´
  • ちぽぽ 
    11/12 05:05

    片道2時間とかすごーい

    お疲れさまでした

  • トミィ☆ 
    11/12 05:13

    さすが元陸上部です

  • あぃぶぅ 
    11/12 10:42

    昨日は長距離ランニングお疲れさまでしたー

    サイコーさんのアルバム聞きながらだと走ってる気持ちよさ2割り増しですね

    来月はクレフさんだー

    わたしもゲットします(^^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)