きたきた豪華な1日!!

  • SO-TA 公式ブログ/きたきた豪華な1日!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/きたきた豪華な1日!! 画像2
こんばんは
電車内で奇跡に遭遇したSO-TAです




何気なく座った席
なんと僕が座った列と、向かいの列に座っていた方全員がデニムに眼鏡




奇妙で少し座っているのが恥ずかしい瞬間でした




さぁ
そんな今日は
ついにリリース
『NO DOUBT TRACKS SWEETNESS BEST COLLECTION DJ PSYCHO from PURPLE REVEL MIX』




すでに昨日ゲットしてくださった方も多いみたいですね
ありがとうございます




NDTの厳選された楽曲たちがギッシリ詰まったこのAlbum
制作の際にはサイコサンは各アーティスト1人1人に、【自分のどの楽曲を入れてほしぃか】と意見を聞いてくださいました




僕はMix作業にはまったくの無知なので、ハッキリしたことは言えませんが
らの意見を取り入れながら作業することは、より大変なことだっと思います




そんな贅沢で素敵な1枚
なんと36曲
サイコサンだけに、315、3(1+5)と覚えましょう
うん、これは無理矢理だ




とにかく
絶対チェック
さらに同じくチェックしてほしぃのが、超大物アーティスト・大友康平サンに我らのBig Boss LGYankeesがfeat.参加した『Days feat.LGYankees』




ついに今日から各サイトで配信開始
皆様の熱望から、当初の予定より配信が早まったんだとか




あの深く色気のある素敵な歌声の大友康平サンに、NDTのリーダーLGYankeesのお二人が融合…
どんなことになっちゃってるかは、即確認です




てなわけで、学校でも宣伝隊長・SO-TAがお送りしました
恥ずかしくて眼鏡は外しました




SO-TA

 
  • コメント(全11件)
  •  さようなら 
    11/10 18:19


    かっこいい(^q^)



  • まさやん 
    11/10 18:20


    自分も今日ゲットしました


    Psycho.Mix最高す

    あと大友さんとLGYのコラボも
    さっそくDownloadしましたよお(*^o^*)
  • L!sq´μ`)☆noy 
    11/10 18:26

    かっこいいで

    早速げっとですね
    !
  • *Rio* 
    11/10 18:29

    SO-TAさんの日記読みながら今CDゲットしました

    早く帰って早く聴かなきゃ

  • みっきぃ 
    11/10 18:34



    デニムにメガネ…
    何かの宗教

    早くCD届いて欲し
    ですヾ(^3^)



  • ばどっ子☆ 
    11/10 18:40

    ゲットしまし

    はやく家に帰ってききた〜

  • ゆきちゃん 
    11/10 18:40


    今日もヘビロテで聞いてま

  • よねこ(゚∀゚) 
    11/10 18:48

    SO-TAくんかっこい

    デニムと眼鏡見たかった

    CD明日買いまーす

  • トミィ☆ 
    11/10 22:01

    驚きの偶然ですね(笑)

    LG共演の着う
    取りに行きま

  • りぃちゅん 
    11/10 22:24

    朝から聞いてました


    食器洗いしながら


    まぢやばーい
    高でし


  • ☆HIRO☆ 
    11/10 22:51

    あ、その顔 かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)