やめられない止まらない!!

  • SO-TA 公式ブログ/やめられない止まらない!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/やめられない止まらない!! 画像2
ども
少しブログに間を空けてしまい、ごめんなさい
SO-TAです




さぁ
前回の謎の歌が予想外な反響を戴きまして、若干戸惑っておりますがぁ




あ、ちなみに酔っ払って書いたわけではないですよ??




さぁ、そんな僕の謎の歌より
こっちは素敵な楽曲が揃っております




ついに明日には僕らの兄貴、DJ PSYCHOサンのMix-CD
『NO DOUBT TRACKS SWEETNESS BEST COLLECTION DJ PSYCHO from PURPLE REVEL MIX』がリリースになっちゃうわけです
ウキャー



すでに今日フラゲしちゃった人はいますか
??
ちなみに僕、その1人です




NDT Familyが自信を持ってお送りする楽曲が、DJ PSYCHOサンの手によってさらにカッコ良く
さらにパワーアップして生まれ変わっているわけです




これは絶対にチェックしてほしい
ボーナストラックにはSO-TAの謎の曲、『ありがとう非常口』が




…ないない
それはないっす、台無しっす




とにか
明日はCD SHOPへGOですよ
ちなみに現在、DJ PSYCHOサンはモバゲーにて『PURPLE REVEL』としてブログをなさっていますが
明日からはNDTサイト内に登場しちゃいますよ




そうそう
NDTサイトといえば
ずいぶんご挨拶が遅れてしまいましたが
ファンレターを送ってくださった、たきたきサン、ゆいサン、ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします




それでは




SO-TA

 
  • コメント(全13件)
  • まさやん 
    11/9 19:47

    明日ゲットしまあす(*^o^*)
  • ★ゅみんぱ★ 
    11/9 19:55

    絶対買ぅ―



  • るい☆52 
    11/9 20:27

    ブログ書いてなかったカラ心配しました
    つまんなかったです


    CDかぃまーす

  • だいぴん 
    11/9 20:29

    ずっと更新してくださあい

  • よねこ(゚∀゚) 
    11/9 20:39

    あさってCD買います


    ブログ待ってました

    寂しかったで

    いろいろ大変だろうけど
    楽しみにしてますからっ★
  •  豸擒NO2   
    11/9 20:47




    ほしいです

  • トミィ☆ 
    11/9 20:53

    仕事後
    買いました〜

  • L!sq´μ`)☆noy 
    11/9 21:34

    待ってました

    買いたいなあ
    !
  • ゆきちゃん 
    11/9 21:40

    ぅちもその1人です

    もうNTD最高〜〜〜

  • ホワイト 
    11/9 22:05

    今日買いまし
    今聞いてます

  • あーちゃん 
    11/10 00:19

    早速買って来ました

    最高ですっっ

  • ★しおん★ 
    11/10 14:05

    学校帰ったら
    届きま
    ちょーたのしみ(照)
  • たきたき 
    11/20 03:27

    なぜだかこのブログだけ
    見落としてました(;_;)

    SO-TA君のブログで
    うちの名前がでるなんて
    幸せすぎです

    ずーっと応援してま

    大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)