会いたかったイエス!!

  • SO-TA 公式ブログ/会いたかったイエス!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/会いたかったイエス!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/会いたかったイエス!! 画像3
ども
学校で友人の異臭に気付いたSO-TAです




なんだと思って身辺確認へ
すると友人の靴の裏にはワンチャンの排泄したものが…(お食事中の方、申し訳ありませんm(__)m)



う、ウン(運)が付いてるんだよ…としか言ってあげられませんでした




…そ、そういえば
本日発売のスポーツ報知に
LGMonkeesの『Life feat.Noa』が記事になってるみたいですよ




しかもなんと
Music VideoにはAKB48のじゃんけん大会で優勝した内田サンが出演しているらしぃんです
知らなかった




僕の友人とは大違い
内田サンはれっきとした自分自身の運で勝ち上がり、センターポジションを獲得した強運な方
僕もテレビでその模様を見ました
12月にはシングルも発売されるみたいですね
皆さん、まとめてチェックです




さらに今月10日は
DJ PSYCHOサンがMIXした『NO DOUBT TRACKS SWEETNESS BEST COLLECTION DJ PSYCHO from PURPLE REVEL MIX』がリリース
あと5日




豪華36曲を収録
AKB48ならぬ、NDT36です
絶対チェック




さささらに
来週11月8日(月)からは【着信★クラブ洋楽♪フル】で『NO DOUBT TRACKS A cappella/Back Tracks』の独占配信がスタート
ここでしか取れないレア音源ばかり
HPから詳細をチェックですよ




どの楽曲もヘビーローテーション間違いなしです
(←決まった??)皆様よろしくお願いします




てなわけで、ライオンテールとSO-TAでお別れです




SO-TA