秋に打ち上がる花火

  • SO-TA 公式ブログ/秋に打ち上がる花火 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/秋に打ち上がる花火 画像2
あべしっ
今日はやたら足を踏まれる1日だったSO-TAです




後ろの人にかかと辺りを踏まれて靴が脱げそうになった、なんて経験ありませんか??




あの現象が散々起きた後、最終的にはがっつり踏まれてしまいました




しかもですよ…
改札を通る際にがっつり踏まれ、靴が置き去りに…



じゃぁな…先に向かってるから最寄り駅で待ち合わせな…




そしたら小さい子が持ってきてくれました
僕の心に優しく温かい花火が打ち上がりました




はい、てことで
昨日リリースされたLGMonkeesのALBUMより、『花火』がレコチョクにて着うたフル配信しておりますよ




実はこの曲、着うたが6日間のみで配信された超レア楽曲なんですね




そういえば
ALBUMのブックレットの中にLGMonkees Cityが写っていますが




様々な場所にLGMonkeesやNDTアーティストの名前が
さらにとあるビルの窓には、正体が書いてあるのにお気付きですか…??




LGMonkees Cityを飛び出し、皆さんの街へLIVEに行っちゃうみたいですよ
詳しくはNDT HPへ




ALBUMが控えているClefサンは今日からPVで東京入りらしぃですね
今から楽し




てなわけで、今日はLGMonkeesサンとClefサンよりTAKAサン
そしてGIOサン&ITACHIサンの花火の、懐かしショットでお別れです




SO-TA

 
  • コメント(全6件)
  • ゆきちゃん 
    10/28 19:55

    見っけたおん

    DLしたおん

    SO-TAくんも
    お仕事・学校頑張ってくださいヾ(´▽`)ノ
  •  豸擒NO2   
    10/28 20:09





    さっき花火 フルとりました


    いい曲ですね

  • あぃぶぅ 
    10/28 20:10

    ちっちゃい子優しい

    靴を踏まれたことで落ちた気分もその出来事でいい気分になります


    花火は期間限定だった時にゲットしましたよー

    今は冬も近い秋やけ

    こんな季節に『花火』を聞くとまた違った気持ちになります

  • JOKER. 
    10/28 21:42


    SO-TAさん
    災難でしたねぇ-

    でも小さい子どもさンが
    とてもいい子
    気持ちも温まります


  • 病み姫めぐたむ 
    10/28 21:56

    夏の花火も
    冬の花火も
    どちらも心を打たれます



    さっきDLさせて頂きまし


    とても心に響く歌詞でした


    何だか、歌を聴いてるとドキドキします


    So-TAさんも
    体に気を付けてこれからも頑張って下さいね

  • おれ?ん?○○ーだよ。1組ver 
    10/28 22:44


    CD買ったので探しました

    LGMonkeesさんの正
    ちゃんとわかりましたよ〜o(`▽´)o



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)