解禁だらけな1日ー!!

  • SO-TA 公式ブログ/解禁だらけな1日ー!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/解禁だらけな1日ー!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/解禁だらけな1日ー!! 画像3
こんばんわん
録画予約したくせに、結局リアルタイムで観てしまうSO-TAです




昨日は関東ローカル番組の『ライブB♪』を観てしましたよ




何故なら
正体不明、LGMonkeesが出演するからです
ついに…ついに正体が




番組がラストに差し掛かり、ついに登場…………え……………まさか…



レーベルメイトの不器用なモンスターサンに激似なんですが
じゃぁ今までのLIVEでも一緒だったってことかぁ




言ってくれればいいのに…(´Д`)
まぁでも、番組内でも【大人の事情】を連発していたので、仕方がなかったのでしょう




どうやら今日リリースのALBUM『LGMonkees』でも、正体がわかっちゃうみたいですね
まだわからない方はチェックしてみてください
ブログもはじめちゃうみたいですよ




そしてさらに
今日は素敵な情報が解禁
なんとClefサンが早くも2nd ALBUMをリリース




またこのALBUMがジャケ写から兄さん達の色気プンプンです
Clefサンだから成り立つなぁ
僕がやったら罰ゲームみたいになっちゃいます




制作で大忙しな兄さん達
大変そうですが、その分ハンパない作品が出来上がりそうですよ
12/15をお楽しみにっ




というわけで、HMVサンからSO-TAがお送りしました




SO-TA

 
  • コメント(全11件)
  • NO DOUBT TRACKS 
    10/27 18:45

    早くモンキーさんのブログみたい

  •  豸擒NO2   
    10/27 18:49





    昨日の夜もテレビでてまし


    クレフ楽しみです

  • サクラ★" 
    10/27 18:54


    Clefのアルバム

    en's Clef

    楽しみにしてますッ


    予約しときますね―


    張ッて
    "

    疲れちャン

  • あゆぽω・`*) 
    10/27 19:23


    LGM

    CD買っちゃいました-

  • トミィ☆ 
    10/27 19:25

    Clef2ndアルバム
    楽しみすぎで

  • まりりー 
    10/27 19:51

    今CD買ってきちゃいました

  • ちいちゃむ 
    10/27 21:15

    CD買いましたあ〜('^ω^`)

  • まさやん 
    10/27 22:33


    絶対Getしなければ


    SO-TAも2ndアルバムいっちゃいましょ

  • よねこ(゚∀゚) 
    10/27 23:31

    Clefさんかっこいい

    絶対買わなきゃー

    SO-TAくんもまたアルバム
    出してほしい
    ルン
  • JOKER. 
    10/28 10:08


    Clefさンに続いて
    SO-TAさンも
    ALBUM出して
    下さいよお-


  • あぃぶぅ 
    10/28 14:02

    こんにちわん
    (笑)

    もんきーす
    ットしました

    正体もわかっちゃいましたー!
    クレフさんのジャケット写真
    カッコイイですね

    罰ゲームやとおっしゃるSO-TAさんバージョンも見てみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)