人間になりたい!!!!

  • SO-TA 公式ブログ/人間になりたい!!!! 画像1
やみにか〜くれって生きる〜♪なんつーサンのブログを見てから、1日中てんやわんやなSO-TAですΣ(´Д`)



すでにご覧の方々もいるかもしれませんが、なんつーサンのブログにあるクイズが出されまして
詳しくはGREE内のDJ No.2サンブログで




何故か僕が答えの役割を担うことに
しかも本当にアポ無しですやーーん
だに連絡ありませんやーーん
お忙しい生活だということがブログでも十分伝わって来るので、こちらからも連絡できませんやーーん




えとですね、問題は妖怪人間ベムたちの3本指はどんな形かと
と、まず1ついいですか??




…僕、一度も見たことありませんやーーん
慌てて調べて閲覧履歴が妖怪人間だらけですやーーん
Youtubeの再生回数を上げてしまいましたやーーん




まず初めて見た感想から…
まぁ言っても鬼太郎だったり、怪物くんだったり可愛らしい感じを想像してたわけですよ
そしたら、予想以上にリアルなお三方にSO-TAビックリ




どんな形か…正しい答えが全くわからないので、僕なりの見解で




おそらく親指と人差し指と小指だと思うんですが、それは父親のような存在のリーダー格なベム、唯一女性キャラのベラ、子供の姿をしているベロの3人を表しているのかなと




さらに言えば両手の本数を数えると6本
6は昔から悪魔の数字と言われているので、妖怪と関係があるのかなと




なんつーサン、正しい正解を教えてくださ
皆さんはわかりますかぁ




SO-TA