兄さんはぴばー!!

  • SO-TA 公式ブログ/兄さんはぴばー!! 画像1
ども
学校中をぐるぐる回ってしまったSO-TAです




大学ともなると、さすがに敷地内が広いので
友達と合流するために電話でやり取り
互いの現在地を確認しながら移動してたんですね




ただどちらもジッとしていることが苦手なため
結局相手のいた場所まで移動してすれ違い…いつまでも合流できず
まさに『いたちごっこ』でした…



はい
今日は先輩・ITACHIサンのお誕生日なんですよ
兄さん、おめでとうございま




一番歳も近く、いつも面倒をみてくれる優しい兄さんです
甘え過ぎてご迷惑をおかけすることも多々な僕…反省です




普段は口数少なめな兄さんですが、お酒が入ると大変身
アーティストの中でITACHIサンの年下は僕だけ、ということもあり、洗礼をくらうこともしばしば…




でもそんな可愛がってくれるITACHIサンが大好きです
改めて、おめでとうございま




皆さん、お祝いコメント受け付けてます
あ、ちなみに『いたちごっこ』って江戸時代の子供たちの遊びから来てるみたいですね




てなわけで、今日はビシッと決まったITACHIサンとお別れで




SO-TA

 
  • コメント(全16件)
  •  豸擒NO2   
    10/17 20:42




    おめでとうございま

  • `-ω-みーたん 
    10/17 20:44

    おめでとうございま

  • まりりー 
    10/17 20:46

    誕生日おめでとうございま

    ITACHIさんかっこいいでーす

  •    やまやさん. 
    10/17 21:02



    おめでとうございま



  • ありさ 
    10/17 21:06

    おめでとうございま

  • サクラ★" 
    10/17 21:07


    こンばンは


    今日
    ITACHIさン

    お誕生日なンだッ


    メデト〜

    何歳になッたンやろ


    ITACHIのド迫力のラップ

    好きャねン


    コレカラ
    頑張ッてねッ
    "

    疲れちャン

  • L!sq´μ`)☆noy 
    10/17 21:12

    おめでとございます

  • JOKER. 
    10/17 21:13


    HAPPY BIRTHDAY
    !!


  • ゆきちゃん 
    10/17 21:41


    ITACHIさー

    HAPPY BIRTHDAY

  • りったん★ 
    10/17 21:48




    おめでとうございま

    ITACHIさんのラップとい
    曲といい最高です


    いつも元気もらってます


    ハッピーバースデー

  • TAKA 
    10/17 22:14

    おめでとうございま

  • 友..m 
    10/17 22:40

    ITACHIサン

    ハッピーバースデー


    年近いんです
    大人っぽく見えます


    Beautiful Girlめっちゃ大好きです

    24日の岡山ライブにもきてくださ

  • たきたき 
    10/17 23:23

    ITACHIさん
    誕生日おめでとうございま
    \(^O^)/

  • ジェーン 
    10/18 07:26

    ITACHIさん

    誕生日おめんとさんです

    これからも
    アゲな歌声聴かせて

  •  
    10/18 08:02

    ITACHI 24歳の誕生日おめでとお
    !
  • ★しおん★ 
    10/19 03:27

    おめでとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)