3人目の正体は…

  • SO-TA 公式ブログ/3人目の正体は… 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/3人目の正体は… 画像2
こんばんは
先日の写真『3人目』の答えを言い忘れていたSO-TAです




すみませんでした
いや
思った以上にHIROサンもしくはSO-TAというコメントが多かったですね




正解は
ClefのTETSUサンでしたぁ
意外にTETSUサンという意見は少なかったですね




TETSUサンは誰かが写真を撮っていると、少しだけ写り込むという癖(??)があるので
先輩たちのブログ画像にも、何処かで写り込んでいるかも




ウォーリーよりも、TETSUサンを探せ




今日はとりあえず答えだけお伝えしました
そういえば先日、新宿にNDTスタッフの物販隊長に似た人(??)がいました
何してたんでしょう??




そのときの画像載っけますね
今後イベントなどで物販隊長を探すことがあれば、この画像を手掛かりにどーぞ




それではまた明日




SO-TA