SO-TAからの挑戦状

  • SO-TA 公式ブログ/SO-TAからの挑戦状 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/SO-TAからの挑戦状 画像2
とぉっ
友達に『ピザって10回言ってみて
』と言った後、『じゃぁココは??』って自信満々に膝を指してしまったSO-TAです




意味無っ




ってことで、改めて挑戦
なぞなぞです
SO-TAからの挑戦状




・3‐6=9

・5‐8=28



2つの式が成り立つときは、それぞれどんなときでしょう
答えは異なりますよ




はい、てことで謎といえばこちらも
謎のアーティスト、LGMonkeesの『Life feat.Noa』が明日からレコチョクにてフル配信されますよ
キター



大人気のあの曲がついにフルで聴けちゃいます
是非チェック




絶好調NO DOUBT FLASHの『秋桜に書いた恋文』も、重ねてチェケラしてくださいね
字の如く、コスモスが相応しいこの季節
ピッタリの楽曲ですよ




それでは浜松Liveのなんつーサン、サイコサン、TAKEサンの画像でお別れです




サイト内からファンレターを頂き、読ませていただきました
ふわんこサン、ありがとうございました




SO-TA

 
  • コメント(全15件)
  • ふわり 
    10/12 18:08

    ファンレター読んでくれてありがとで

  •  豸擒NO2   
    10/12 18:14





    フル取ります

  • Kingrass∵Hoppers 
    10/12 18:45



    わかんないです(゚∇゚)#



  • ちひろ 
    10/12 18:45



    お疲れっす

  • ゆきちゃん 
    10/12 19:19




    んーーー難しい(´O`)

  • あぃぶぅ 
    10/12 19:23

    わたしもその10回ゲームで「ピザって10回ゆって
    」って言ったあと「じゃあ膝は
    」って自信満々にゆっちゃったことあります

    「え…膝…」って不思議そうに答えてくれまし


    30分ぐらい考えたけどわからないです

    時計が関係してるんかなぁって思ったけど答えが出ないし

    ずーっと式とにらめっこしてたけどわかりません(T―T)
    悔しい
    (ノ><)
  •  
    10/12 19:42


    クイズ全然
    わからーん


    早く答
    教えて



    SO-TA
  • L!sq´μ`)☆noy 
    10/12 19:59

    わかんな−い

  • ジャージ野郎!! 
    10/12 20:07

    3−6=9
    は逆さまにし
    6=9−3
    (無理やりだけどw)
    しかわからない∵
  • サクラ★" 
    10/12 20:18


    おばン


    ンツーさ

    メチャ可愛いね〜ン


    張ッてねッ


    疲れ様ちャン

  • よねこ(゚∀゚) 
    10/12 21:28

    挑戦状うけてたーつ

    …と思ったけど全然
    わかんない(・・;)
    くやしいっ(´・д・`)

  • つっっ 
    10/12 21:55

    全くわかんないです

    答え知りたーい('ω')!

  • たきたき 
    10/13 00:00

    なにげ天然ですね
    笑)
  • まりりー 
    10/13 00:31

    うちも最近それやられまし
    !
    "ぴじ"ってゆっちゃった(泣)

    全く分からないです(´;ω;`)
    答えばか気になりま

  •  
    10/13 01:52

    上の問題は「時」をつけて3時の6時間前は9


    下は「日」をつけて5日の8日前は先月の28

    31日があるときだけど


    すごい考えたんだけど合ってるか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)