秋の大激戦

  • SO-TA 公式ブログ/秋の大激戦 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/秋の大激戦 画像2
ちょりっす
昨日は疲れもあってか、帰ってから即寝
今日は早起きだったSO-TAです




今日まで3連休でしたが、皆さん何処かお出かけしましたか
??
ちなみに僕の大学は今日学校あったんです




そんな本日は体育の日
この季節は運動会も多いんですかね??
懐かしいなぁ




運動といえば
ご存知の方もいるかもしれませんが、社長HIROサンは元々柔道でかなり有名な方だったんですよ




僕も高校の頃に授業で柔道やったんですが
対戦相手がそれこそHIROサンみたいな体格のいい人だったんで、フラフラ逃げ回ってたんです




あっけなく捕まり耐えてたんですが、『もうアカン』って力抜いたらその拍子で相手が倒れて勝っちゃって…




それを見てた先生が『なるほど…そうきたか…』って、予想外な評価をくれました




というわけで(??)、今日から数日は浜松Liveの模様をお届けしますが
デジカメで撮影したんですけど、パソコンからアクセスするためのパスワードを忘れたので…(◎-◎;)



デジカメのディスプレイをさらに撮影した画像でご辛抱を




SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  • Kingrass∵Hoppers 
    10/11 18:27

    ウチのがっこ
    冬に柔道大会ありませう(;ω;)
  •  豸擒NO2   
    10/11 18:43





    すごいですね

  • サクラ★" 
    10/11 19:33


    こンばンは


    SO-TAくン

    今日のブログ

    オモロかッたよ
    "

    最近
    ンツーさ
    更新
    少な―いッ
    しいよ


    忙しいのかな


    体調崩さないよ-に
    気をツけてね


    疲れちャン

  •  
    10/11 19:54


    今日で三連休
    おわって久々
    充実した連休
    なったよお


    運動会懐かし

    今日保育園と
    結構運動会だったっ
    ぽくって保育園の
    前通ったら可愛い
    こどもたちが運動会
    しとって癒やされた



    明日からまた仕事
    だけど学園祭ライブ
    まであと二週間きっ
    からがんばる


    そーたんも学
    がんばだあ



    SO-TA
  • ちょんぴ 
    10/11 19:54


    03連休ゎ
    ずっと寝てましたっ


  • たきたき 
    10/11 21:18

    柔道やってみたい

    SO-TAくん勝負しましょっ(^◇^)

  • JOKER. 
    10/11 22:05


    O3連休の午前中わ
    全部バィトで
    つぶれちゃッたけど
    午後からわ
    充実した日を過ごせました


    SO-TAさンも
    お疲れさまでした


  • よねこ(゚∀゚) 
    10/12 00:29

    3連休は勉強でした

    明日(今日?)から中間テストで

    SO-TAさんの曲聞きながら
    がんばりまし

    SO-TAさんもお疲れ様でした\(^o^)/
  • あぃぶぅ 
    10/12 12:35

    ちょりっすぅ
    (笑)
    柔道わたしも体育でやりましたー

    気合い入れて立ち向かうものの本番は弱腰の選手でし


    お休みなのに大学
    お疲れさまで

    ライブ行きたかったなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)