浜松らーいぶ!!

  • SO-TA 公式ブログ/浜松らーいぶ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/浜松らーいぶ!! 画像2
どももー
ただいまPURPLE REVELサンたちと東京へ戻り中、SO-TAです




浜松ばいや
めちゃくちゃ楽しかったです
今回はNDTの男性メンバーがほぼ勢揃い
久々の先輩たちとのLiveで、より楽しかったです




MCでも言いましたが…雨の中、そして3連休の頭から遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました




そしていつも呼んでくださり、お世話になっているclub SENSEの皆様
本当にありがとうございます
今後ともよろしくお願いします




クラブイベということもあり
クラブ大好きNDTメンバー、Live終了後にみんなでフロアへ




みんなで乾杯したり、音を楽しめて最高でしたよ
というか、むしろ社長HIROサンにたくさんご馳走になってしまい
みんなヨレヨレになりましたとさ




社長、改めてご馳走様でしたm(__)m




鰻もご馳走になったし、目標のお茶コーラも飲めたし、大満足な静岡でした
た遊びに行きま




てなわけで、今日はリハ中のClefサンとGIOサン
そして念願のお茶コーラと奥でブレる1-MICサンでお別れです




SO-TA

 
  • コメント(全15件)
  • Kingrass∵Hoppers 
    10/10 17:58

    めっちゃ見たかったです

    お疲れです(^q^)!xx

  •  豸擒NO2   
    10/10 18:00





    おつかれさまです

  • サクラ★" 
    10/10 18:13


    皆さン

    お疲れ


    ゆッくり休ンでねッ

  • まりりー 
    10/10 18:17

    お疲れ様です

    めっちゃ楽しかったです
    !
    ありがとうございました

  • *AK−69マジ愛してる* 
    10/10 18:27

    お疲れ様です

    見たかったわ

  • ちにゃん 
    10/10 18:27

    ライブ楽しかった〜
    田原から参戦しました!小田原にもきてほしい
    SO-TAかっこよかっ
    帰り際、握手できて幸せ〜

  • 子エビ 
    10/10 18:41

    いーな

    私も行きたかったで


    お疲れ様でし

  • ちょんぴ 
    10/10 18:43


    お疲れさまでしたっ


  • れー 
    10/10 19:00


    お疲れさまー


    楽しかったみたいで
    行きたかった



  • JOKER. 
    10/10 19:12

    LIVEいいなあ-

    行きたいなあ-
    !!

    お茶コ-ラに
    興味あるわあ-

  • よねこ(゚∀゚) 
    10/10 20:18

    お茶コーラあたしも
    飲ーみーたーいー

    行きたかった(・ω・`)
    SO-TAさんに会いたいよー

  • pooh 
    10/10 21:56

    浜松ライブお疲れでしたー

    初めて行ったんですけどすごい盛り上がりでしたね
    わったあと通路で握手してくださってありがとうございまし

    突然だったのと感動のあまり言葉を失ってしまいまし


    でもほんと行ってよかったです

  • ゆきちゃん 
    10/10 22:21

    おつかれさまでした

  • ゆぅくん(バトル拒否) 
    10/10 22:29

    浜松か


    ほぼ隣だよぉ

  • あぃぶぅ 
    10/10 22:34

    ライブ
    疲れさまです

    行きたかった

    関西にもぜひ来て下さい(ノ><)ノ

    NSCYツアーのDVDって出ないんですかね


    お茶コーラ

    どんな味でしたかぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)