僕の50円だ!!

  • SO-TA 公式ブログ/僕の50円だ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/僕の50円だ!! 画像2
こんばんは
学食にて食券の機械に騙されかけたSO-TAです




いつもの様にカレーをセレクト
よし、席を確保…あれ??お釣りが少し足りない様な…




15秒くらい経った後、慌てた様に残りのお釣りが
機械でそうゆうことあるんですか




改めまして、50円にもうるさいSO-TAです

しかも『チッ…』みたいな感じで、吐き捨てるように全て10円玉で出てきました
ごめんなさい…



さてさて
カレーで元気も取り戻したところで、明日はいよいよ浜松Live
皆さん集合ですよ
明日は久々な歌も歌っちゃうかも




静岡にお茶コーラなるものありますよね
以前1口だけ飲んだんですが、気になってるのでチャレンジしたいです




てことで、明日を楽しみにしながらお別れです
昨日に加えて熊本城の1枚
加藤清正になりきったんですが…横に映る影
僕の体勢ハイパー不細工




SO-TA

 
  • コメント(全13件)
  • L!sq´μ`)☆noy 
    10/8 19:34

    熊本!

  • ★ゅみんぱ★ 
    10/8 19:43

    影見て笑ッちゃッた


  • ハルちゅん★*.゚ 
    10/8 19:46


    っぃさっき友ダチに
    なっちゃぃましたァ

    ょろしくです

  • はち 
    10/8 19:47


    ウケる

  • 肥後のもっこりもっこす★ 
    10/8 19:52

    くまもと〜

  • れー 
    10/8 19:57


    頑張ってねー

    行きたい〜

  • サクラ★" 
    10/8 20:03


    熊本いいトコロやろ〜

    SO-TA
    愛い


    浜松
    IVE

    頑張ッてねン
    "

    お疲れちャン


  • あぃぶぅ 
    10/8 20:13

    ちっちゃいお金もたまれば大金ですから

    50円でも一生懸命になりますよー
    (笑)

    あはは

    記念撮影に思わぬ笑いの神がおりたちましたね

    ハイパーぶさいく
    ケてますよ
    (笑)
  • KING 
    10/8 20:25

    行きたかったです


  • JOKER. 
    10/8 20:58


    写メのSO-TAさンの影が
    気になりまあ-す



  • pooh 
    10/8 22:55

    明日SO-TAさんに会いに行きます

    埼玉から1人で行くんでちょっと不安だけど楽しみにしてま

  • 子エビ 
    10/9 00:02

    全部10円玉ですか



    ライブ行きたいです

    今年は難しいかもで

    休み希望が出せる
    仕事がいいな


    写真ナイスで

    てか私KAYA行ったことありました-

  • トミィ☆ 
    10/9 05:30

    影は正直ですね(笑)
    ライブ頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)