ついに、そして新たに!!

  • SO-TA 公式ブログ/ついに、そして新たに!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ついに、そして新たに!! 画像2
どもも
たまにみる謎の夢
今回は部屋中の電気が切れて、困り果てていたSO-TAです




でも単純な性格の僕は、何かしら寝る直前に見たり考えたりしたことが夢に出るわけ




今回の理由として考えられるのは…そう
こちらはいつでもFLASH
ついに本日、NO DOUBT FLASHがALBUM『FLASH PLAYERS』をリリースしました




昨日からたくさんのコメントを頂いてました
ありがとうございます
皆さんのお気に入りはどの楽曲でしょうか??




さらに今日2つの情報が解禁に
まずは我らのリーダーLGYankeesのお二人が、あの大友康平サンとのfeat.が決定
ヤバい




狩野英考サンが僕に似た名前(笑)、50TAとして活動された時にも出演なさっていた大友康平サン
皆さんも記憶に新しいのでは??
詳しくはHPで




そしてPURPLE REVELよりDJ PSYCHOサンによる
NO DOUBT TRACKSのMIX-CDがリリース決定




過去にコンピALBUMはありましたが、今回は曲数が増えただけでなく
1曲1曲がカッコ良く生まれ変わり、ノンストップの1枚
絶対チェックです




情報盛りだくさんのNDTを今後もヨロシクお願いします




それではFLASHメンバーの1人、TAKEサンが妖気を感じている1枚とお別れです




SO-TA

 
  • コメント(全7件)
  • ゆきちゃん 
    10/6 20:54

    NDFもげっとしたし
    LGMonkeesも予約した
    コンピも買いま
    楽しみいっぱーーーいヾ(´▽`)ノ楽しみ

  •  
    10/6 20:58


    さっきNDFの
    CMみてめっっっちゃ
    テンションあがった

    ムービーとりたかっ
    けど遅かった

    PSYCHOさんのmixアルバ
    予約したよ

    曲みたけど選択曲
    むっっちゃい

    ほんま楽しみ



    SO-TA
  • りぃちゅん 
    10/6 20:59

    NDTやばば

    すごーい\(^o^)/


    全部GETしま

  •  豸擒NO2   
    10/6 21:00





    かっこいい

  • りったん★ 
    10/6 23:15



    チャンTAKEかっこよすぎる

    NDFのアルバムまぢいい


    LGMもアルバム期待してま

  • たきたき 
    10/7 00:38

    なにかとやばいです

    早くCDゲットしますっ


  • あぃぶぅ 
    10/7 07:50

    すごすぎる

    ノーダウト活発な活動でほんまファンとして嬉しい毎日です

    サイコーさんのアルバム絶対げっ
    するぞ

    大友康平さんとかすごすぎますね

    50TAとの絡みはわたしもテレビでチェックしてました
    (笑)
    楽しみが未来にあるのが幸せです

    NDFの歌はどれも好きー

    一曲一
    色が全然違うから選ぶに選べない…けど

    でも1つ選ぶならYouが好きです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)