ハイテク化の恐怖!!

  • SO-TA 公式ブログ/ハイテク化の恐怖!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ハイテク化の恐怖!! 画像2
ども
携帯の調子が悪くなり、久しぶりに公衆電話を使用したら使い方に戸惑ったSO-TAです




文明の進化は、記憶を退化させますね…
昔はあんなに利用していたのに
まテレフォンカードって売ってるんですか




改めて思ったのは、ハイテク化に頼り過ぎていると、いざ機能しなくなったときに対応能力が欠けているということ
これは何に対しても言えることだと思います




携帯電話1つにしても、もし全世界中で使用不可になったらどうなるでしょう…(´Д`)大パニックでしょうね
携帯の普及でどんどん公衆電話は撤去されてるみたいですが、考えものです




なーんて考えに耽っていたアナログSO-TAでした
ただ単に新しいものにも付いていけないので、これから言い訳に使いたいと思います




さて、こんなアナログSO-TAでもNDTの情報には敏感ですよ




なんでもケータイサイト『うたまっぷ♪歌詞DX』にて、NO DOUBT FLASHのALBUM【FLASH PLAYERS】の歌詞インタビューが掲載中なんだとか




リリースまであと2日
是非チェックです
おっと
LGMonkeesの配信中『Life feat.Noa』も忘れちゃダメですよ




それでは




SO-TA

 
  • コメント(全10件)
  • (^∀・)/ 
    10/4 19:53

    (笑 俺も携帯の調子悪いーです

  •  豸擒NO2   
    10/4 19:58




    かいま

  • Kingrass∵Hoppers 
    10/4 20:39


    携帯ないとか
    考えてられない(´^ω^`)

  •  
    10/4 20:48


    公衆電話とか
    もう何年も使って
    ないなあ〜


    田舎とかにあ
    公衆電話とか
    なんか怖い雰囲気が
    漂ってると思うのわ
    うちだ



    NDFのアルバム
    届くの楽しみ

    はやく聞きたいっ



    SO-TA
  • JOKER. 
    10/4 20:59


    テレホンカ-ド
    病院とかでし
    見ませンねぇ-



  • りったん★ 
    10/4 23:25



    NDFのアルバム
    めっちゃきになる



    NDFもLGMonkeesも
    はやくアルバムでて

  • マスカット 
    10/5 00:12

    携帯がないと多分今の世界
    るでしょうね
    帯でもよくSO-TAさんの歌を聴いてます
    SO-TAさん歌声が凄くカッコイイですよね
    つも車カラオケでアルバムを聴いて真似しています
    分的には早くSO-TAさんのNew Albumを出してもらいたいで
    ょっと要望が濃いコメントになっちゃいました
    も待ち遠しいです

  • たきたき 
    10/5 00:28

    リリースが待ち遠しいです
    \(^O^)/

  • トミィ☆ 
    10/5 05:29

    公衆電話なん
    何年も使ってないですね

    きっと
    使い方分からない


    Life取りまし


  • あぃぶぅ 
    10/5 17:48

    もんきーす
    lifeとりましたー

    SO-TAさんが楽曲参加してないのが残念やけど

    早くアルバムほしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)